WarThunder Wiki

2S38 / 457

523 コメント
views
8 フォロー
457
名前なし 2024/01/09 (火) 22:20:58 e962b@39869

こいつ多過ぎて萎える

通報 ...
  • 458
    名前なし 2024/01/10 (水) 11:06:28 ac578@73f01 >> 457

    通常ツリーに実装されてたら大して問題にはならなかったよな~

  • 459
    名前なし 2024/01/10 (水) 21:27:44 a19fb@816d9 >> 457

    これ一台でツリートップまで開発できるので、、、

    460
    名前なし 2024/01/10 (水) 21:30:20 3725d@59d2a >> 459

    今やヘリツリーもトップまで進められるからなおさらよね

  • 461
    名前なし 2024/01/11 (木) 20:20:57 修正 8fa0c@488a1 >> 457

    でも慣れると簡単にワンパン出来るしこのwikiで過剰に持ち上げられるほど強いとは思わないな。個人的には使っても使われても課金レオパルド2のほうが遥かに強くてヤバいと思うが。(あとこのBR帯のソ連は1抜け多くてすぐ壊滅するし)

    462
    名前なし 2024/01/11 (木) 20:38:10 a19fb@816d9 >> 461

    2s38は純粋な対空能力も込みの評価だと思うな。生息数の多さで対米マッチのA-6以外が相手であれば割とどうにかなってる印象。(1抜けの多さはドイツも大概だぞat NA鯖

    463
    名前なし 2024/01/11 (木) 21:38:22 b6fad@fdbfa >> 461

    一時期のPUMAの大群みたいに群れるとエゲツなくなる印象

    465
    名前なし 2024/01/25 (木) 00:52:16 6d5a7@522c2 >> 461

    レオパルト2A4は強いってより格下狩り性能が高いよな 同じ10.3車両だと砲塔を無理やり貫通したりできるんだけど 格下車両から見るとめちゃくちゃ硬い砲塔とどこでも抜いてくる主砲を持ってるのにソ連戦車みたいな欠点がない理不尽の塊になるからな