WarThunder Wiki

J34

17 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 22:59:20
通報 ...
1
名前なし 2022/10/28 (金) 20:53:10 6f4c7@0db07

ハンターF1からエンジン出力が少し上がって9Bミサイルが積めるようになっただけの機体。BRも0.3上がりまったく活躍できる未来がみえないんだが・・・もう乗ってる人が感想教えてください

2
名前なし 2022/10/30 (日) 01:45:16 63ac7@c0af0 >> 1

FGA.9やJ32Bみたいな上位互換が他国ツリーやスウェーデンツリーにいるから、BRが9.0にならない限り乗る理由は殆ど無いと思う... CL-13BやShenyang F-5あたりと比較してもこの子ってそこまで強くないし

3
名前なし 2022/10/30 (日) 02:14:40 修正 44eae@851b5 >> 1

そもそもなんでフィンランドツリーにいるんだよっていう…フィンランドのランク6枠ならBAeホークとかMiG-21FとかSaab35BSとか色々あるだろ

4
名前なし 2022/10/30 (日) 06:07:53 修正 3da82@dd9f8 >> 3

ウィキペ英語のフィンランドのホークmk51Aに書いてあったR-60や9Jや9M積める亜音速機ってBR調整クソ面倒な奴…大体SBにせよRBにせよ9.3と9.7には戦中ジェットと戦後ジェットくらいの大きな隔たりがあってこれを隔離しない限りバランス取れることって無いんだよ。SBの方は隔離がほぼ成功したから9.3のこいつにも出番が回ってくることもあるだろうけど、RBの上下1.0ランダムマッチとは相性が悪すぎる。逆に9.7の他のハンターは死んだまま同然だ。

6
名前なし 2022/10/30 (日) 07:09:56 02e49@5413a >> 3

ホークは完全新規なので今回は100%無かった、J35BSは9.7のJ35A1からなまじ推力が上がってるだけにBR調整が難しい(モデル自体はほぼDの流用で済ませられた)だけにF-13は出しても良かったのではとは自分も思ったね これが2年前くらいならハンターも歓迎されたんだろうが今はぶっちゃけMig-21の前にそびえ立つカスなんだよな…

11
名前なし 2022/12/10 (土) 08:02:15 31960@5f02b >> 3

亀だけどドイツホークからじゃだめだったのか…

12
名前なし 2022/12/10 (土) 08:32:34 修正 2fbc5@dd9f8 >> 3

BAEホークとホーカーシーホークは違う機体だよ?レッドアローズでも使ってる奴。

13
名前なし 2022/12/10 (土) 08:36:22 31960@5f02b >> 3

あー練習機のほうね、名前かぶり多いと混乱する、さんくす

7
名前なし 2022/11/19 (土) 23:26:43 e42b5@77344

この機体絶対10.0マッチに入れられるからゴミ

8
名前なし 2022/12/10 (土) 01:15:35 2fbc5@dd9f8

SBECだけプレ機並みのSL時給設定かかってるの何故!?

9
名前なし 2022/12/10 (土) 03:52:36 3126e@f6512 >> 8

SBのバランス担当の人が性能を察して気を利かせた...とか?本国のHunterF1,F6もかなり高い。 普段SBやらないけど時間給調べると面白いね、ツリー機で不自然に時間給が高いのはBR的or機体性能的に扱いが難しい機体が多い印象(me262C-2,yak30,mystere2A等)だけどBR比で強いシーミーティアも高かったのでよく分かんないねえ...

10
名前なし 2022/12/10 (土) 04:35:44 2fbc5@dd9f8 >> 9

こいつもSBの場合9.3で1100kmクラスでミサイル2つって割とスタンダードレベルなんだよなぁ。謎だ。ランセンみたいに9.7にいたら使うのも大変なレベルだけど。

14
名前なし 2023/03/17 (金) 14:21:36 31a9a@92682

なったな…BR9.0…(>> 2を読みながら)

15
名前なし 2024/02/27 (火) 02:26:05 3edc1@88c05

なんで本家と同じBRなんだよ

16
名前なし 2024/02/27 (火) 19:26:05 a0122@dbe60 >> 15

そりゃBR幅狭いのとBワインダーにそこまでの価値がないからでしょ。良い例だと無印17と17ASは旧環境の時から同じBRだった

17
名前なし 2024/04/08 (月) 00:23:44 3f738@2af76

え?え?機銃破損でロール効かなくなってる!?バグ!?って思ったら主翼操作軸の位置見て笑った。たしかにペダルそこだけどさぁ!中央に系統まとめた方が合理的じゃないかい…?