WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 435

547 コメント
views
8 フォロー
435
名前なし 2021/09/22 (水) 19:49:28 4e857@b1c87

乗ったこと無いけど、この子はM18に装甲も付けたような戦車では…?足めっちゃ速いイメージが。5.0でいいのか?

通報 ...
  • 436
    名前なし 2021/09/22 (水) 20:07:11 5eb5e@149b9 >> 435

    RBだと加速が結構違うかなと思うね。巡航速度はヘルキャより劣るんじゃないか

    437
    名前なし 2021/09/22 (水) 20:13:11 3c61c@6e0f2 >> 436

    全然違う。T-34はやっぱり中戦車としては早い部類なだけでM18には到底追いつかない

    438

    そかそか、サンクス

    439
    名前なし 2021/09/22 (水) 20:31:34 4f396@1ddc9 >> 436

    そしてその装甲もこのランクまで来ると航空攻撃くらいしか耐えないのも……もちろん謎跳弾とかもあるにはあるけど

    440
    名前なし 2021/09/23 (木) 00:49:08 521ef@9199b >> 436

    装甲に期待しないで使ってると不意に飛んできた弾を弾いてくれるから、この程度の装甲でも十分ありがたいよ。

    442
    名前なし 2021/09/23 (木) 14:12:06 9f291@320f2 >> 436

    気休めとはいえ天板があるかないかで榴弾耐性がだいぶ変わるしねw