WarThunder Wiki

Z-19 / 7

14 コメント
views
8 フォロー
7

ごめん。AKD-10への理解が不足してた。追加で5.5kmあたりから比較したらヘルファイヤとAKD-9が21秒くらいでAKD-10が23秒くらい。7.9kmだとヘルファイアが37秒くらいで、同じ10km属のモコパが34秒くらいAKD-10が31秒くらい。弾着時間は近~中だとAKD-9やヘルファイアやモコパに譲るけど、遠だと逆転する感じだった。ヘルファイアやモコパは最初の加速で燃焼終了するけどAKD-10は6kmくらいまで燃焼してたので、重量増加によって加速は悪いけどカタログスペックの最高速度を長時間維持し続けられることが理由なのかも。ただAKD-10が7~8km以上に適正があるとしても陸RBで30秒以上かけて戦車を狙い続けられる状況ってそうそうないし、対SAMはもってのほかなのでAKD-10への評価は変わらないかな

通報 ...