WarThunder Wiki

Su-17M4 / 1

98 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2022/08/13 (土) 17:22:05 3e3d4@4ed3a

コメント全く無いしページ作られたのも遅いし、この子そんなに空気なの?

通報 ...
  • 2
    名前なし 2022/08/13 (土) 20:42:21 6d9b8@2af76 >> 1

    Su-17ファミリーの完全形態みたいな感じなので優秀は優秀だと思う。M2と比べると誘導兵器が増えたりR-60M装備が解禁されるようになり、またカスタムロードアウトも使用できるようになっている。また最高性能だった独Su-22比で見るとS-13OFが解禁されたってのはかなり大きい要素だと思う。……んだけどぶっちゃけソ連ヤーボってぶっ壊れ27Kが居るんで優先的に使う意味ってあんま無いんだよね。自分はまだ開発終えてないけど27Kのようにカメラ積んでないだろうからKh-25MLも壊れしてないよなぁ…多分

    3
    名前なし 2022/08/13 (土) 21:36:20 83d1f@e289a >> 2

    チャフフレアが装備出来てその数も多いのは空RBだと大きな強みだとは思う