WarThunder Wiki

M103 / 244

247 コメント
views
8 フォロー
244
名前なし 2024/02/09 (金) 15:42:35 2735f@051dc

砲弾の使い分けしろって書いてあるけど具体的に誰にどっち使えばいいの?

通報 ...
  • 245
    名前なし 2024/02/09 (金) 16:42:20 4a0bd@d5d20 >> 244

    ぶっちゃけずっとAPでもあんま困んないよ使う時はまあ大体ソ連連中相手だね傾斜良いだけにAPだとかなりきつい

  • 246
    名前なし 2024/02/09 (金) 18:20:41 acc0c@777f7 >> 244

    装填早くはないから能動的な使い分けって難しいよね、システム的な要因でHEATの不確定要素がデカいからAPメインでいい気はする

  • 247
    名前なし 2024/02/10 (土) 12:24:55 84af9@fbcdc >> 244

    APとHEATはお好みだが、ボトム戦場ではとりあえず最初はHEATが良さげ。ペラペラの自走砲を殺る時や稜線から微妙に頭が見えてる相手に放り込むためにHEも数発積んで置くと良い。基本的に引いた位置でじっくり構えるべき車両なので、敵を見て次の弾種を考える余裕はあると思う。自分から討って出なきゃいけない状況になったら、まあ自分が信用できると思う砲弾を込めとくしかない。