WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17749

18142 コメント
views
8 フォロー
17749
名前なし 2024/04/20 (土) 10:05:49 dcd9e@b242a >> 17737

「今から帝国主義」はこれはほんとにそうで、搾取され続けてきた側の強烈なコンプレックスとして残ってる以上行きたくは手が新たな火種であっても突き進むんだよね。インド上流階級が英語ペラペラじゃないと雑魚扱いされるみたいなもうそういう生活レベルに根付いた植民地根性がある。NATO加盟国家が攻撃を受けた場合直ちに報復に出るという条件があるはずなのに細々した武器の支援しかしない。もう入ることが承認されたんだから即座にその条件を発動してドンバス平定に向かうべきなのにそうはならない。有名無実のNATOということなんだな…。金を取るためにありとあらゆる残虐な植民地支配をしいてきてるから後進国の恨みは凄まじいと思う。日本の戦後占領政策も大概だけど、手首ちょんぎったり、使えなくなったらその辺にポイされたり、県境適当に引かれたりなんてされてないからさ…。

通報 ...