WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 342

366 コメント
views
7 フォロー
342
名前なし 2023/04/10 (月) 19:57:58 8989a@1baef

こいつ使ってて思うけどなんでBR上がらんの?

通報 ...
  • 343
    名前なし 2023/04/10 (月) 20:46:58 8c7a3@f3f4d >> 342

    次のBR改訂で上がるぞ

    344
    名前なし 2023/04/12 (水) 14:37:36 56014@588a9 >> 343

    次とかじゃなくていますぐ上げてよ

    345
    名前なし 2023/04/12 (水) 17:53:23 95db1@e2a91 >> 343

    実際なんで今まで上がらなかったんだろうな..

    346
    名前なし 2023/04/12 (水) 18:14:23 94cb1@4225a >> 343

    弾速遅くて弾道垂れる砲だから外してスカった後の装填中にヤられるプレイヤーも多いだろうし,敵の急所に的確に照準できても弾丸の到達が遅いせいで味方に先を越されてスコアにできなかったりもあるはず。

    347
    名前なし 2023/04/12 (水) 18:30:21 5cffc@4ad90 >> 343

    初期弾がHEだけだから初心者が嫌うのはあるかもしれない。それと砲塔旋回が遅いから使いにくい(贅沢)のもあるかも

    348
    名前なし 2023/04/13 (木) 01:23:18 15760@2021d >> 343

    だいぶ前にも書いたけど元々3.0で、統計的に弱かったから下がった。でもいつしか榴弾の威力が上がってからは砲旋回速度くらいしか弱点なくなってしまったのでまた上げられそうって話があった。

    349
    名前なし 2023/04/13 (木) 13:12:16 092b0@f84a2 >> 343

    榴弾強化が来た直後とかやばかったなぁ、どの戦車でも大抵ワンパンんだった記憶がある

    350
    名前なし 2023/04/15 (土) 02:52:43 7d2c9@2e44e >> 343

    今なら3.3くらいで丁度良いと思うんだけどね。M4A1とは装甲と武装で住み分けできるし

    351
    名前なし 2023/04/16 (日) 04:40:12 4bf7a@2c8b7 >> 343

    トップマッチを引いたときはM4A1やM24でいいやってなるし、実質ボトム引いたときにしかコイツの出番がない。同BR帯の3突榴弾砲と比べて正面防御は勝ってるけど側面が脆すぎてミスったら即死確定で若干扱い辛いのが不遇。