WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 306

366 コメント
views
7 フォロー
306
名前なし 2022/09/04 (日) 22:27:51 修正 d25cd@347fd

クッソ強いけどABでBR合わせられる車両が一つも無いな。BR3.0どころか2.7もまともなの無くね?

通報 ...
  • 307
    名前なし 2022/09/05 (月) 21:53:55 6fba9@7516e >> 306

    ABだけど、3.3〜4.0のシャーマン軍団に混ぜて運用してるよ〜

  • 308
    名前なし 2022/09/05 (月) 23:05:49 24f21@bba96 >> 306

    ABでM24・M4A1と組み合わせてる。どれも優秀だから強い。シャーマン同士の撃ち合いなら105ミリ砲はシャーマンの車体正面抜けるから優位に戦えることもある

    309
    名前なし 2022/09/08 (木) 12:33:19 修正 15760@12e10 >> 308

    ABでもRBでもこの辺りのBR比でかなり優秀なA3車体使えるから100mm前後の貫通力しかない弾だとかなり弾くよね。ちょい上に持ってっても余裕で戦える。ちなみにRBのデッキだと2.7の車両で固めたら結構心強くて、航空機も2.7から優秀なの揃ってる。

    310
    名前なし 2022/09/08 (木) 12:48:59 24f21@6b370 >> 308

    アメリカとイギリスはRB2.7安定してるよね。105ミリ砲シャーマンはその中でもぶっ壊れだと思う。M3リーを使う気にならないくらい

    311

    陸RBは初心者だけどF4Uとの組み合わせがどう考えても強かったからバックアップ付き105とF4U持っていくだけでかなり勝ててる