WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 299

366 コメント
views
7 フォロー
299
名前なし 2022/06/23 (木) 18:33:25 b8318@fc791

タスク消化でこいつの初狩り小隊に良く当たる、勝率70、80%は当たり前w仕方ないから高貫通駆逐と粘着爆撃で死滅させてる

通報 ...
  • 300

    正面が硬いのと主砲が強いだけで、リロードと砲塔旋回の遅さがあるから、側面取れるプレイヤーなら対処は難しくないよなぁ。まぁM2で蜂の巣にされることもあるけど。

    301
    名前なし 2022/06/25 (土) 00:44:04 20b51@54a33 >> 300

    単体なら大して脅威じゃないが、小隊だと話は別、自分が戦うラインとは別に行かれると見方が溶けてお釈迦、自分みたいな6割プレイヤーが味方の過半数なら余裕だがそんなマッチは滅多にないし、ちなAB

    302
    名前なし 2022/06/25 (土) 01:51:41 26329@c8aa2 >> 300

    ABで小隊なら確かにそうだね。正面から挑んで何両も溶けていく姿が目に浮かぶ。

    303
    名前なし 2022/06/25 (土) 06:52:27 493d9@5001e >> 300

    正面から挑むどころか側面行って正面連中が溶けた結果側面が正面になってるとか対処出来んわwただ脳死連中もガンガン詰めていくから押し切られてる時も見るね。

    304
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:50:59 24f21@a26ea >> 300

    3号Lといっしょに入られるとかなりキツイ。装填のスキがカバーされてる