WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11941

12295 コメント
views
8 フォロー
11941
名前なし 2024/04/28 (日) 12:22:09 修正 e7130@f9ab9 >> 11857

↑4 TAICは基本的に「特筆してない限り計算された値」だとレポートの前提に書いてある。実機テストは実機テストでやってるやつもある(零戦とか)。疾風は、めちゃくちゃいい状態で鹵獲、簡単な修復を施してフィリピンでテスト飛行をしてはいるんだがエンジン不調で完遂できていないので最高速は不明。テスト内容的には概ねすべての性能を測ってるけど、全力運転は必ず故障を起こすのでまともに測れず、同じスロットル開度だとシーファイアと同じくらいの加速、旋回性能で圧倒されるがロール速度は25%ほど早く、上昇力も高くはなく、最終的には400マイル(644km/h)くらいの飛行機なんじゃねぇかなぁって程度のものになってる

通報 ...