WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11916

12193 コメント
views
8 フォロー
11916
名前なし 2024/04/26 (金) 15:14:28 7a04b@a03ee

F-3戦闘機の試作機が二年後には初飛行する予定とか

通報 ...
  • 11917
    名前なし 2024/04/26 (金) 17:49:59 b4558@51603 >> 11916

    F-3試作機の初飛行って2028年予定じゃなかったっけ?まぁそれまでにF-2どころかF-35も来てるだろうし、すぐにF-3の試作は出されそうな気もせんでもないけどまだ気が早いんちゃう?

  • 11926
    名前なし 2024/04/26 (金) 22:32:57 503be@f0b17 >> 11916

    日経によるとGIGOの立ち上げと試作機の26年度の製造の調整を行うとのことだけど初飛行はかなり飛躍した記事では?

  • 11927
    名前なし 2024/04/26 (金) 22:37:04 a64f1@2e255 >> 11916

    それはwtとなんの関係があるんだい?

    11928
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:09:42 4eaee@704d1 >> 11927

    サービス中に実装される可能性があるから、関係おおありだろ、お前レスバしたいだけの荒らしか?

    11930
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:30:09 b4558@51603 >> 11927

    そんな喧嘩腰で言わなくてもいいんじゃないかな?まだ来るとしても4年先だから現状関係薄いってのは解らなくもないし

    11931
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:20:52 d7ff6@d86a0 >> 11927

    喧嘩腰は良くないけど実装も微レ存だから…

  • 11932
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:06:02 09aa4@0d87a >> 11916

    飛んで兵装搭載できれば実装できるから激アツやね

  • 11936
    名前なし 2024/04/28 (日) 00:35:23 5f422@f9b74 >> 11916

    木の真意が計れない…。ただの板違いか、実装可能性を言いたいのか。それにしても現状なんとも言えないし話題も拡がらないが

    11940
    名前なし 2024/04/28 (日) 08:29:19 09aa4@e6381 >> 11936

    普通に搭載兵装の予想とかして遊べば良いと思う…。情報は割と出てる予想は出来る。

    11944
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:53:55 2c073@f0b17 >> 11936

    まぁWikiの雑談掲示板が「ゲーム内の雑談」掲示板で、話づらもちょっと違うし、板警察とは言わずとも各国板だってせめて提案通過とかされて初めて話題にする権利が与えられるみたいな、無駄に堅苦しい雰囲気なのは可哀想ではある。自由掲示板の実装希望板活性化してないしな…