WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1625

1715 コメント
views
8 フォロー
1625
名前なし 2024/04/27 (土) 20:03:12 dcd9e@b242a >> 1617

mk4m-400について調べようと思ったんだけどあんまり出てこなくてどんな車両なのか載ってるとこ知らないですか

通報 ...
  • 1626
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:07:20 修正 be96f@51392 >> 1625

    そのままMk.4M 400で画像検索すれば色々写真出てくるよ。見た目は4Mとほぼ同じみたい。

  • 1627
    名前なし 2024/04/27 (土) 22:44:49 dcd9e@e8173 >> 1625

    APSが最新版になって射撃OSも新しくなったやつ…ってことなんだ…。枝1さんのいう通り外見はほぼ変わらぬ感じだ!今後メルカバはバラクになっても惑星では性能変わらないし追加して欲しいですわね

  • 1628
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:02:02 修正 43c48@8d693 >> 1625

    バラクは見た目からして車長サイトが新しく(122のピコハンみたいな形状)なってるから車長サーマルはもしかしたら第3世代になってる...かもしれない。