WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1616

1715 コメント
views
8 フォロー
1616
名前なし 2024/04/27 (土) 00:52:33 修正 be96f@51392

高ランク車両って護符は皆つけてる?今のデッキがMerkava Mk.3B/C/RaamSegolの3つなんだけど、今セールだしBとCに護符つけようか迷ってる。今まで全くつけてなかったんだけど、普段からRaamSegol乗ってると護符無しは報酬ショボくて...。でも護符って結構値段するんだよね。

通報 ...
  • 1618
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:08:48 dcd9e@b242a >> 1616

    3bはハンターキラーの倍率が20倍でン狙撃っが得意だから結構キル取りやすくて護符付けてるよ!キルとりやすいなーって印象のやつにつけるというのはどうだろう!

    1620

    3Cと比べて評価も高いし3Bだけでもつけようかなぁ。

  • 1629
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:11:09 42214@ff23a >> 1616

    サラフのために前の周年で半額の時mk4全部護符付けたわ