WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1600

1669 コメント
views
8 フォロー
1600
名前なし 2024/04/23 (火) 00:16:25 90eba@d1882

6月のアプデはイスラエル車両何が来るかな?そろそろサブラか?

通報 ...
  • 1603
    名前なし 2024/04/24 (水) 11:46:37 ddb87@56ad5 >> 1600

    まぁあれならいつでも実装できそうだしな。あれきたらチャパラルを適正BRで使えるようになるかな?

    1604
    名前なし 2024/04/25 (木) 07:17:17 af870@a61f2 >> 1603

    サブラ来てくれるといいな。他に良さそうなのいないのかね?マガフ系列で。試作でメルカバの砲塔つけたのとか居たら面白そうなんだがアメリカの120ミリパットンⅡみたいに

    1606
    名前なし 2024/04/25 (木) 08:12:44 修正 5566c@f6512 >> 1603

    おそらく120S,M60AMBTを基準にして10.0で来るだろうしまた微妙に合わないんだよな。勿論サブラは来てほしいがあの辺の課金車と張り合えるような10.3車両ないんかね

    1608
    名前なし 2024/04/25 (木) 13:44:38 459c0@e3b10 >> 1603

    昔はメルカバ3達がそれだったんだけどなぁ…

    1610
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:22:03 5566c@f6512 >> 1603

    まああれはガイジンのガバ調整の賜物で明らかにOPだったから...。チラン山脈もあるしメルカバMk3Dだのエイタンだのあんまり期待しない方が良いかもな

    1611
    名前なし 2024/04/25 (木) 17:56:36 b3ff6@e8e8a >> 1603

    でも今のところアプデの度に1両増えてるから、何かしら実装されるのが確実なのは嬉しいね。

  • 1612
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:53:12 ef3cb@1fe63 >> 1600

    マガフの進化系のペレフって言う対戦車車両をですね…超々長射程型スパイク12発持ちなんですけどダメですか?

    1613
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:56:07 ddb87@56ad5 >> 1612

    でも存在が明らかになったのが退役間近とかそういう車両だから、情報全然なさそう

    1614
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:20:15 修正 be96f@ca8c5 >> 1612

    是非欲しいんだけど、そのまま実装したら強すぎるし、ナーフして実装したら平凡なミサイル車両だし調整大変そう...。だから🐌は実装しないと思う。運営は調整下手だからどうせ扱いきれない

    1615
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:52:21 988a1@15d76 >> 1612

    対戦車が弱くてもQN君と一緒で対ヘリの特効があるだろうし来るだけで以の強化にはなると思うよ