WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35739

36011 コメント
views
9 フォロー
35739
名前なし 2024/04/23 (火) 19:53:05 d06f6@f19e9 >> 35719

英シャァ・・・は道中苦行淫夢とはいえ辿り着いたらリターンがあるけど、日ぺは辿り着きやすいけどだから何なのだよ・・・(租チン爆装)不可避だし再装填あるABですらもこれはキツイですよ・・・

通報 ...
  • 35740
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:59:47 8612a@1181a >> 35739

    日爆は魚雷しか脳がないしそれなら攻撃機使えばいいとかなんか全然かっこよくないんだけど~?工業が(ド糞よりは)貧弱な上にパスタ以上に海軍全振り結果で役に立たないわね~

  • 35742
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:05:16 1d1df@693bf >> 35739

    陸軍の爆撃機は何を考えてるんでしかね どうせ大陸に飛行場あるんだし爆弾いっぱいいっぱい裕次郎…で航続距離は110㎞弱…普通だな!くらいではダメだったんですかね?

  • 35743
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:49:30 修正 8612a@1181a >> 35739

    おっ待てい陸に関してはあの航続距離にしたのは正解だゾ。飛行場が110弱当たり前のようにあるのは欧州だけでだいたいトルコより東になるにつれどんどんゲロウンコと化すんだよなぁ…しかも海と違って輸送艦とかも使えないし当然線路なんかろくにない、しかも新設してもゲリラで荒らされまくりでこっちの補給状況なんかさぁ、凄いんだぜ?安全なケツマン州や三船敏郎にそっくりでホモに人気の王兄貴政権下の支配地域じゃないと航空機運用なんてこれ無理だゾ

  • 35744
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:20:46 9d54a@693bf >> 35739

    はえ~… やっぱり支那は広うございますねぇHRHT松「太平洋はもっと広いぞ」

  • 35746
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:04:54 修正 09eec@fafc5 >> 35739

    航続距離は、いや、そりゃ長く遠くに飛べるのは気持ちええっすよそりゃねえ(建前)
    けど「離陸前の駐機中狙って高速爆撃、足りないのは帰っておかわりでHereWeGo!」の戦法と飛龍君になってまで変えなかった性能要求はえ、なんすかソレ…(本音)