WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35661

35975 コメント
views
8 フォロー
35661
名前なし 2024/04/18 (木) 15:08:32 7e8c1@80426

たかつき型護衛艦とかどう出(実装)そう...? FRAM時装備改修前はケロヨン5インチ2門 対潜ボフォースとASS(直球)ロック(※ちくごには似ていません モデリングだけで使用できない肝い運営です。)しか搭載されてないし  投稿者が屋上自衛官の時に 西のたかつき 東のたちかぜって言われるぐらいウンチ!みたいな艦だったから沈めたい

通報 ...
  • 35663
    名前なし 2024/04/18 (木) 16:30:12 8032f@a1eab >> 35661

    護衛艦沈めたい兄貴まだ生きてたのか・・・

    35667

    誰だよ(ピネガキ)  迫真板に有名な人でもいるんですかね...?

    35673
    名前なし 2024/04/18 (木) 22:14:19 2e314@7dc51 >> 35663

    確か自分の勤務先の護衛艦を仕事中の怨みからWTで沈めてぇ!っていう兄貴がいた気がしますねぇ…

    35681
    名前なし 2024/04/19 (金) 14:31:22 8612a@39258 >> 35663

    WT内で滅多撃ちしたいから実装してくれとか恨みがデカいわねこの人

    35714
    名前なし 2024/04/20 (土) 19:29:18 修正 d06f6@f19e9 >> 35663

    潜水艦が例外なくらいで、艦上勤務は戦前からすら苛め問題が性の東西関わらずには蔓延って伝統状態なんだって、嫌だねぇ…

    35717
    名前なし 2024/04/20 (土) 22:19:04 2e314@1c616 >> 35663

    孤立した船の上で絶対的な指揮系統を作ったらこれはな誰でもそうなるんや(艦載クレーマー)

  • 35683
    名前なし 2024/04/19 (金) 15:28:32 7715e@c8df4 >> 35661

    それじゃあ、そろそろこんごう型護衛艦に一肌脱いでもらっても良いかな?

    35685
    投稿者 2024/04/19 (金) 19:00:05 修正 7e8c1@c99fe >> 35683

    佐世保の3K 今さらマジレスすることもないけど…。最悪だった。旧海軍の伝統受け継いでんのかなぁ。「イージス艦だろ?行けよ(緊急出港)…」みたいなこと総監部に言われてドン引き。風紀悪そうだし。(時計盗まれた)居住区も床とか踏むとボロボロで全然整備してるっていう感じじゃないんだよ。あれはなんなんだろ?がっかりした…。もう乗艦しない…。

  • 35693
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:48:56 d943f@626ee >> 35661

    モバイル版ではもう(実装が)始まってる!色んな武装(ハープーン・シースパロー)がありますねぇ。こんなに揃ってるとは思わなかった。ちなみにたかつき沈めたい兄貴も「西のたかつき 東のたちかぜって言われてるぐらいの初任海士虐待艦だったからこの手で沈めたいだけだゾ」って言ってて笑っちゃうんすよね。どこかで会ってる可能性が濃いすか?

    35696

    モバイルやってなかったからこれはええ情報や...  多分どっかであってる可能性が濃いっすね