WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 173

308 コメント
views
8 フォロー
173
名前なし 2022/12/15 (木) 19:39:04 修正 f5670@3c3ba >> 170

Gだけで考えるな。こいつの射程は実質1.5キロ。それ以上でもそれ以下でも当たらないし、ほぼ9Eの運用をしなければ当たらない。機銃とどっこいか人によっては機銃が良いと思う程度の能力がチートなわけが無い。とにもかくにも機銃とトレードするにはあまりに使いづらい。

通報 ...
  • 175

    そうかなあ…射程は短いとはいえちゃんと速度乗せれば2kmくらいは行けるし、16Gの名に恥じない追尾してくれるから少なくとも殆ど直進する敵しか狙えない10Gよりは余程仕事すると思うんだけど。機銃があれば良いなとは思うが機動力はあるし上手く合わせれば0.5kmでも当たるから個人的には使いやすいと思う

  • 176
    名前なし 2022/12/15 (木) 22:24:46 f5670@3c3ba >> 173

    自分に速度が乗ってるとGが足りず追尾しきれない。相手に速度があると届かない。これがレッドトップです。10Gよりマシなんていうレベルでチート扱いはどうなんかな

  • 177

    チートは言い過ぎたな。それでも8.7としては十分過ぎるくらい強力だと思うよ

  • 178
    名前なし 2022/12/15 (木) 22:54:24 c06f0@914c2 >> 173

    格下性能高すぎるのがあかん 同格以外と当たらない特殊マッチ機体になった文句出なさそう

  • 179
    名前なし 2022/12/16 (金) 02:37:45 0b956@a1dcb >> 173

    レッドトップ、レーダーでスレーブして撃つとだいぶ性格が変わるんで強い弱いの議論はそこも加味する必要があるかも。まあ格下いじめが強すぎるのもあるし、9.7や10.0の課金機が多い手前高めのマッチを引きやすいのが拍車をかけてる感。