WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 164

295 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2022/12/02 (金) 01:34:15 af037@45731 >> 163

ヴォートゥールが軽いのかシーヴィクセンが重いのか・・・w

通報 ...
  • 165

    たぶんシーヴィクセンが重い。ただスペック上は何トンも重いのに挙動はあきらかにこっちが軽いわ。

  • 166
    名前なし 2022/12/02 (金) 02:08:13 af037@45731 >> 164

    まぁ、戦闘機と爆撃機の違いがあるんだろうな挙動に関しては・・

  • 167
    名前なし 2022/12/02 (金) 03:35:38 d7420@dfc34 >> 164

    おそらく慣性モーメントの違い。すなわち重心に近い位置にエンジンを置けたシービクセンと重心から一番遠い機体尾部にエンジンを置いてるボートゥールの違い。長い棒の中心を持ってぶん回すときに、重りが先端についてるときと中心についてるときとどっちが振り回しにくいかって話よ。

  • 168
    2022/12/02 (金) 04:16:15 修正 108f1@dd9f8 >> 164

    ロールはともかくピッチも軽いよね。まあ翼面荷重とか翼幅とか諸々含めてもヴィクセン軽いから、スペック以上ってとこだろう。エンジンもパワーあるから、重いのは重量だけだな。これでセイバーとかに喧嘩売れるって程でもないけどさ。