WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 143

295 コメント
views
8 フォロー
143
名前なし 2022/10/07 (金) 17:37:39 1b3df@6cb76 >> 142

レッドトップは燃焼時間がめっちゃ短いからね…速度差にもよるが実質的な射程は2km以内と思った方が良い。

通報 ...
  • 144
    名前なし 2022/10/07 (金) 18:24:28 90117@dd9f8 >> 143

    燃焼時間が短い、は正確じゃない(2.5秒でAIM-9Bの2.2秒よりやや長い)抵抗係数がデカくてブースター切れた後急に減速するから短いんだよ。直径が10センチもデカいんだから当然といえば当然。

  • 146
    名前なし 2022/10/08 (土) 01:35:40 03e2f@908f7 >> 143

    体感R-60くらいの射程で撃たないと届かないよね

  • 147

    ↑葉1 こいつは失礼した。減速するまでが異常に早いから勝手に燃焼時間の問題だと思ってた。

  • 148
    葉1 2022/10/25 (火) 10:27:35 修正 9c109@dd9f8 >> 143

    有効射程はブースターが切れるまでの1300mくらいだけど速度によっては1200mくらいだな。レッドトップの強みに速度耐性1300m/sってのがあって高速飛行時に発射しても速度が頭打ちにならない。9Bがブースター切れるまで900mくらいだけど切れた後もまだ伸びるのとは対照的。

  • 174
    名前なし 2022/12/15 (木) 19:55:42 f5670@3c3ba >> 143

    R60じゃ足りないわ、あいつはマッハ1でも1.9キロで当たるけどこいつはマジでもっと短い