WarThunder Wiki

P-51C-11-NT(JP) / 116

126 コメント
views
8 フォロー
116
名前なし 2024/03/16 (土) 00:04:17 修正 67dfd@95737 >> 115

ははーん、さてはこいつの強さが知れ渡ると困るからわざとネガキャンしてるんだな。こいつで戦果上げられないならはっきり言って米機の才能ないよ。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:25:07 de7e9@6266b >> 116

    まぁでも日本機しか乗ったことないプレイヤーならこの感想になるのも無理ないかもな。これから上のランクに行って他国も触って久しぶりにツリーを見渡した時に「コイツってこんな強みあったんやな…」って気付くのもまたwarthunder

  • 118
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:32:13 01f41@bd3c0 >> 116

    日本機しか乗ってなくても速度に関してはいい評価つきそうな物だが。旋回や火力とかが微妙なら分かるけどさ

  • 119
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:36:18 de7e9@6266b >> 116

    加速に関してはボトムでも全然苦にならんもんな。木主には米機の乗り方研究してほしい

  • 120
    名前なし 2024/03/16 (土) 02:45:42 1eb34@12fbb >> 116

    DマスよりCマスのが機体性能上って評価じゃなかったっけ

  • 121
    名前なし 2024/03/16 (土) 02:56:45 2edd5@f77d5 >> 116

    マスタングBR比最強格はHマスとCマスの二大巨頭よ

  • 122
    名前なし 2024/03/16 (土) 03:26:48 a99a5@dd9f8 >> 116

    D型は単純に重いので100kg以上。

  • 123
    名前なし 2024/03/16 (土) 05:40:43 1a34b@e2a91 >> 116

    Cマスは一撃離脱機としての性能は言わずもがな相手が日英でなけりゃ十分に格闘戦も出来るので精進してくれ