WarThunder Wiki

MARS 15

42 コメント
views
8 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:45:39
通報 ...
1
名前なし 2021/03/11 (木) 00:36:25 修正 4d7e8@5413a

うーーーーーーーん Devの360mmAPFSDSは砲弾のミスだったらしいから正しい修正とは言え微妙だなぁ… スタビサーマル無いし7.7に下げてもいいと思うんだが

2
名前なし 2021/03/12 (金) 21:31:38 0cc61@e0d8a

スウェーデンの雰囲気を感じる

3
名前なし 2021/03/24 (水) 23:09:35 2a5c9@72d04

防護分析するとHEATFSが装甲の上を滑るのなんか面白い

4
名前なし 2021/04/12 (月) 13:08:10 bc218@a6792

今までの仏オートローダー車の弱点だった「1次弾薬庫に弾が無くなると何も出来ない」って欠点が解消されてるの地味な改良点だけど助かる

5
名前なし 2021/04/19 (月) 18:58:58 1a7a9@50b6d

装填6.5秒になってる

7
名前なし 2021/04/19 (月) 20:53:35 3c61c@4f91c >> 5

実装当初から最長6.5sの最短5.0sだぞ

6
名前なし 2021/04/19 (月) 20:01:06 22049@8f9bc

小ネタで笑った。やっぱり駆け込み乗車はダメだね

8
名前なし 2021/05/07 (金) 20:53:37 d06a7@5413a

修理費が爆上げされてて草 やっとフランス車両らしくなってきたな(自虐)

9
名前なし 2021/05/07 (金) 22:07:39 2b493@45731 >> 8

めっちゃ愛用してかなりの戦果出してるけど俺以外に乗ってる人まったく見かけないレベルの希少種だから少なからずも俺の戦果が修理費に影響しちゃったって事だとしたら謝るわすまん。

11

ところがどっこいThunderskill見ると大して成績も突出してないのよね 何故なのか… あと乗ってる人少なすぎて1日やって見かけるか見かけないくらいだけど意外と強いからみんな乗ってくれ…10RCばっか乗らないでさぁ…

12
名前なし 2021/05/07 (金) 23:31:23 3c61c@81811 >> 9

装填早いし履帯なのはいいけどサーマルと貫通力失うのに見合った価値はある?

13
名前なし 2021/05/07 (金) 23:45:24 bc218@5413a >> 9

バカっ速加速と10RCと違って意外と耐える 問題は加速してもバグのせいで速度がちっとも出ないとこだな

14
名前なし 2021/05/12 (水) 19:10:32 d06a7@5413a

XM8とかHSTVくんたちがミッションバグを直してもらってるんだしMARSくんも直してあげてくれませんかね…

15
名前なし 2021/05/12 (水) 20:44:53 3c61c@4f91c >> 14

どうバグってる?

16
名前なし 2021/05/12 (水) 20:58:46 d06a7@5413a >> 15

ページに書いたけど5速がちっとも加速しないのよ

17
名前なし 2021/06/25 (金) 18:38:17 d06a7@5413a

13-90に代わる軽戦車のはずなのに弱すぎてみんな10RCを使うので誰にも使って貰えないあたり史実通りでかなしい 7.7辺りなら輝けると思うんだけどなぁ

18
名前なし 2021/06/25 (金) 19:31:27 3c61c@4f91c >> 17

速射性以外は索敵も貫通力も装甲も10RCの方が上だからなぁ...

19
名前なし 2021/07/03 (土) 18:53:37 d06a7@5413a

APFSDSとHEATFSの使い分けが鍵だなぁ AMX-13譲りの速射性のおかげで裏取り→敵全滅みたいなのも出来ちゃうのは楽しい なお修理費

20
名前なし 2021/08/07 (土) 14:17:45 cb588@4f1ae

これが正当進化されたAMX-13-105ちゃんですか?(違

21
名前なし 2021/08/08 (日) 02:07:16 2d4ac@1a3d6 >> 20

一応105mmの仕様もあるよ 欲しいね でも正直このAMX-13感0の見た目だとまだキュラシェーアの方が正当後継感がある画像1

25
名前なし 2021/11/01 (月) 08:15:25 e4a68@149b9 >> 21

こっちは砲塔がまるっこくてかわいいな

27
名前なし 2021/12/19 (日) 23:14:47 aed70@a8864 >> 21

これ10RCの砲塔か

28
名前なし 2021/12/19 (日) 23:57:40 3c61c@fc820 >> 21

AMX-10RCのはTK105砲塔でこっちが積んでるのはTML105砲塔のはず(なおスタビは無い)

30
名前なし 2021/12/20 (月) 01:18:06 aed70@a8864 >> 21

ありゃ、似てるけど若干違うんだ

24
名前なし 2021/11/01 (月) 01:58:34 2d4ac@0e674

なんだかんだ強い 足回り最強だから強ポジにサッと着いてダーツで敵をズバズバ抜けるからいいねぇ

26
名前なし 2021/12/18 (土) 20:47:14 628cb@87ab5

これサーマルないのかと思ってたけど、赤外線暗視装置すらなくね?

31
名前なし 2022/01/06 (木) 14:08:53 c9c5b@6c0bc

装甲がもうちょっとだけ欲しかった。重機関銃にハチの巣にされる!

32
名前なし 2022/02/12 (土) 15:41:26 c3ecc@0cff2

雪の斜面がかなり緩い傾斜でも全く登れないけどまたバグ?

33
名前なし 2022/03/22 (火) 19:07:36 d06a7@5413a

ダーツは加害ヘボいからAPCR使ってる気分になる HEATの方が加害出来るってケースが多いのでHEATとAPFSDS半々がいいな 足回りはLT最高峰なので積極的に裏取りして有利なポジに付けると○

34
名前なし 2022/06/21 (火) 13:46:45 8511a@23cc0

うーむメフィスト君作りの為に改修始めたけど、全く使えないわけじゃないが他の軽戦車の方が使いやすい…ダーツもなんか威力不足を感じるし…積極的な裏取り出来なきゃ使えないのかなぁ

35
名前なし 2022/06/21 (火) 15:30:20 cbadf@2f7ed >> 34

13HOT<MARS<10RC

36
名前なし 2022/06/21 (火) 19:53:42 364b5@c4e37 >> 34

同じ理由で使ってるけどハルダウンがなかなか強いかもしれない

39
名前なし 2022/06/21 (火) 23:07:59 2b493@45731 >> 36

案外こいつ小さいから結構物陰に隠れやすいんで偵察に向いてるかもしれん

37
名前なし 2022/06/21 (火) 20:09:46 a965f@aad8d

変速機バグって直りました?(当車両エアプ)

38
名前なし 2022/06/21 (火) 20:21:27 23a4a@2f7ed >> 37

スムーズに加速するようになった(気がする)

40
名前なし 2022/07/16 (土) 23:27:07 4cd78@aa0a2

8.3でもいいからスタビがサーマルさえあれば…って場面が多い

41
名前なし 2022/08/10 (水) 22:33:51 cb588@76f5d

ゲームとあんま関係ないけど、こいつ外装式の油気圧サスペンションを始めとしてかなり整備性も良好で部品の耐用期間もAMX-13に比べて長いらしくて本当に優秀なんだなぁ。

42
名前なし 2023/09/04 (月) 02:14:12 修正 3126e@f6512

データマイン(Dev)によると馬力が20下がる代わりに後退が前進速度と同等に、バックギアが追加されるらしい...