WarThunder Wiki

Su-17M2 / 112

121 コメント
views
8 フォロー
112
名前なし 2023/11/05 (日) 14:22:45 修正 e81a0@586d6

今のセール中にちょうど買ってMig27Kの開発がてら使った感想。まだ改装中だけど同格には可変翼使ってなんとか少基地レースに間に合う感じ。(ドイツのMig23BNには勝てない)しかしBRがF111Aと同じってのが納得いかない。R-60を持ってるのがBR高い原因なのかな。今後F111AのBRが上がる可能性は捨てきれないけど。

通報 ...
  • 113
    名前なし 2023/11/05 (日) 14:52:07 修正 668ea@9e3f7 >> 112

    記憶が間違ってなければSu-17系をまとめてBRを下げる調整をしてたから、クラン機体のSu-22M3の一段下って形で決めたんだと思うよ。実装時は空中スポーンもあったり周りの機体もまだまだ弱かったから10.3は破格で、結局11まで上がったのよね。空中スポーンが無くなったり周りも強くなっていった結果10.3まで下がったって流れ。 F111のBRが恵まれてるのはまぁ…。

    114
    名前なし 2023/11/06 (月) 08:59:34 e81a0@586d6 >> 113

    流石にBR10.3でフレアなしの攻撃機は厳しい。他にはスウェーデンの攻撃機がガンとトレードオフでフレア積めないのしか思いつかない。でも向こうは推力と機動性よさそうだし。うーん、現環境でSu-17M2は好き好んで使う機体じゃないのかな。でもトップ引けた時は悪くはない。せめて10.0ぐらいになればフルボトム以外は結構頑張れそうな気がするんだけど。