WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630742

630839 コメント
views
17 フォロー
630742
名前なし 2020/10/30 (金) 20:18:22 bec9c@cde06

史上最大級のアプデらしいけど、今回も戦中空には見向きもしないっぽい雰囲気やな。ガッカリ。

通報 ...
  • 630752
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:28:15 d3d04@0c702 >> 630742

    今まで散々目玉になってただろうて(尚プレイヤーの反応)

    630753

    まあ、分かるよ。追加できる目玉になるような航空機も残ってないし。ただ、完全に無い物扱いされてる感が辛い。

    630755
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:33:01 f7ee2@dd22e >> 630752

    じゃあどうしてほしいのさ

    630807
    名前なし 2020/10/30 (金) 21:22:53 ec092@ced26 >> 630752

    ここはあれよ。完全停止した機体をCold and Dark Startよ。

  • 630758
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:35:00 af25c@13c2d >> 630742

    グラフィックとか音とか変わるだけまだマシだしモックアップ機飛ばされないだけありがたいレベル

  • 630759
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:36:40 8a2dd@4bb48 >> 630742

    割と新規プレイヤーに当たる(と思ってる)自分にとってはレシプロ機も欲しいけどねw正直ジェットを追加されても置いてけぼり感…

  • 630765
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:39:29 f1cdf@79673 >> 630742

    戦中空は最初からある分盛り上がる時期も早かったってだけのこと。新しいゲームルールが欲しいなあとは思うけど。変にゲテモノを実装したところで、次のアプデくらいにはほとんどのプレイヤーが忘れちゃって倉庫の肥やしになってるような機体もあるし。

    630772
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:45:40 af25c@13c2d >> 630765

    たまには史実イベントとか、NPC爆撃機のコンバットボックスが主軸のコンバットボックスイベントとかやって欲しい。高高度を飛ぶB-29の大編隊+史実の護衛機vs日本機とかいつやるんだろう

    630776
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:50:03 9c4dc@7ef4d >> 630765

    昔は史実イベントやってたけどどちらかの陣営がほぼ負けるゲームになってたよ