WarThunder Wiki

P-47D-23(CN)

8 コメント
views
8 フォロー

P-47D-23(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/P-47D-23(CN)

LAGSWITCH_EXE
作成: 2020/11/19 (木) 02:28:01
通報 ...
1
名前なし 2020/11/20 (金) 12:01:22 61ce0@41e17

D-28と400馬力違うとはとても思えない良好な性能 ファストバックのパワーを感じる

2
名前なし 2020/11/21 (土) 05:12:07 22a48@96ad7

プレ垢付き3機撃墜、プレイ時間8分で4500RPだったんだけど、こんなもんだったっけ?SLは約5万SL入ってるから普通だと思うけど

3
名前なし 2021/02/22 (月) 15:08:07 3da0a@41ac2

D-28に比べて0.3BRが高くて驚いたけど、中国D-28のBRがおかしいだけだった

4
名前なし 2021/04/10 (土) 03:04:54 5e367@69308 >> 3

中国のサンボルが2機になったよ、やったねたえちゃん

5
名前なし 2022/03/30 (水) 10:01:31 0b872@e2fca

こいつ次のP-47D-30と比べても性能ほぼ遜色ないしBRも1.0も低いから結構強いんじゃね?

6
名前なし 2023/04/22 (土) 02:58:28 68705@2ad4a >> 5

迂回上昇してそれまでに敵が全部溶けてたらトーチカ芋掘り、味方全滅だったら単独で食えるだけ一撃離脱してればいいし損はないね。F-5やA-5Cよりやりやすいし護符付けてもいいレベル

7
名前なし 2023/10/22 (日) 17:29:43 修正 a6ccf@45512

今の空RBだとBR3.7なんだなこいつ………って思ったら、米版も3.7か。サンボル=5.0のイメージだった。ただ、MECしないとちゃんと燃料混合比弄らないと性能出せないんだな、知らなかった…

8

エンジンを強化したD-28が5.0サンボルだから、そっちのイメージで覚えちゃったんだろう。