WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 986

1034 コメント
views
8 フォロー
986
名前なし 2023/12/25 (月) 19:55:38 c2b85@0f4d7

上で酷評言ってるけど実際のところはどう?買っても大丈夫?ちなRB

通報 ...
  • 987
    名前なし 2023/12/25 (月) 20:02:13 37442@45731 >> 986

    砲火力も防御力もレート相応の性能はあると思う。ただ後退速度が死んでるから前線出るときは孤立しないように要注意されたし。味方と足並み揃えて進軍すればそれなりに生存も出来るよ

  • 988
    名前なし 2023/12/25 (月) 20:43:14 b53a9@145f6 >> 986

    車両性能はかなり優秀なのですが、1抜けする人が多いので全然勝てないことが問題かもしれないです。最近は2A7V目当てにドイツで1抜けしてる人が多いのでやや勝てますが、それがいつまで続くかは分からないです。

  • 989
    名前なし 2023/12/25 (月) 20:54:23 修正 6583b@fe26b >> 986

    基本的にT-72Bの装甲劣化版よ。ただ目がめちゃくちゃいいので茂みの多いマップだったり遠距離戦マップならとんでもないポテンシャルを発揮するって感じ。劣化版とはいえ砲塔は硬いし使用感も72Bそのままで違和感なく使えるので72シリーズが使えるなら買いやね。72の動きが苦手ならデリヴァツィア君を買うと捗る。

  • 990
    名前なし 2023/12/26 (火) 03:07:11 d5ce0@d3fcd >> 986

    目と砲弾は良いけど後退が終わってるし装甲も全く信用ならないから結構繊細な扱いをしないといけない。雑に乗ると想像以上にショボ沈連発するよ。ぶっちゃけ2S38買った方がいい

  • 991
    名前なし 2023/12/26 (火) 03:28:18 20b6a@ef581 >> 986

    ABなら強かった RBになると動かすところ全てが鈍くてイライラすることが多い RBなら2S38をオススメする(っていうかOPなので買った方が良い)

  • 992
    名前なし 2023/12/26 (火) 08:25:16 2711f@4d6c8 >> 986

    目の良さで先手取れたらなかなか強いがマップを選ぶ印象だな。広くてブッシュの多いマップには合う