WarThunder Wiki

IJN Shimakaze / 183

264 コメント
views
8 フォロー
183
名前なし 2022/07/16 (土) 06:07:23 修正 91521@d440b >> 168

海のBRはABとRBで揃える?方針みたいだから難しいと思うぞ。確認したら秋月K/D3島風K/D4(AB・航空機撃墜除く)だったよ。みんなもABなら島風の方がKD高くなってると思うし、ABを基準にするなら今のBRで間違ってないんじゃない?それに島風はBR7.0超えても活躍するポテンシャルあるけど秋月は厳しい。

通報 ...
  • 188

    そういうBR調整のやりかたやってんのか。…ちなみに、RBのK/Dはどんな感じなの?

  • 191
    名前なし 2022/07/16 (土) 16:40:06 c9556@24223 >> 183

    すまん、RBは数十回しかやってない。RBの照準方法は好きだけど、日海しかやらないから魚雷リロード出来ないのが気になっちゃってね…

  • 192
    名前なし 2022/07/16 (土) 17:59:48 修正 7f86f@3678f >> 183

    枝3の者だけどRBでのK/Dは2.8くらいだった。ただ肉入りBotが乱立するようになってから数えたら(つまりは現環境で見たら)もっと高いと思う。3キル以上はしてるから。逆に秋月は1.5くらいしかなかったわ(島風と比べてあんまり使ってないのもあるけど)。ぶっちゃけ立ち回りによる。砲撃メインで魚雷もテキトーに垂れ流すやり方じゃRBでは活躍できない。島風をRBで使うときは殆ど主砲撃ってない。真面目なプレイヤーに目をつけられないようなるべく隠れながら立ち回ってBotを差す魚雷運用で光る。状況によっては何も狙うのはBotだけではないが

  • 195
    2022/07/17 (日) 11:24:34 修正 78181@f8c48 >> 183

    >>枝4、言われてみれば、魚雷を再装填できる条件が自軍拠点しかないから、島風の能力が活かせてないのかもしれない…。