WarThunder Wiki

Ikv 91 / 135

144 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2024/04/13 (土) 11:48:07 671a2@41ae0

長らく許されていたがついにBR改訂リスト入り…それでもRBで8.0で済むだけまだマシか

通報 ...
  • 136
    名前なし 2024/04/13 (土) 11:55:16 fc0aa@86033 >> 135

    許されていた…? スタビないし別にそんなOP車両でも無かったと思うんだけど、「許されていた」とか「マシ」とか一体どういう了見なんだ

    137
    名前なし 2024/04/13 (土) 12:17:54 d9b75@04334 >> 136

    そんな噛みつくなって

    138

    7.7でLRF持ちだから超遠距離戦ができて,ボトム引いて相手側にLRF持ちが出てきても曲射弾道で稜線に隠れながら対抗ができた上に,普通の7.7LTとして使ってもZTS63とかと違って人並みの性能があったから,7.7の中でも優秀よりの性能だったと思うよ.8.0に行っても特色は残るから使いではあると思うけど,センチュに誰も乗らなくなるだろうな.

    139
    名前なし 2024/04/13 (土) 12:40:00 fc0aa@86033 >> 136

    遠距離出来るっつっても結構弾速が遅くて見てから回避余裕でしたになるのがね… 市街地戦だと7mmにすら抜かれる装甲故に、1発耐えられると反撃喰らって歯痒い思いしちゃうし

    140
    名前なし 2024/04/13 (土) 16:00:48 d2089@35628 >> 136

    元々こいつは7.3だったはず。で低圧砲で弾速遅いとはいえLRFで0イン出来る様になってから遠距離からHEATぶち込みまくって7.7に上げられた。(実際めっちゃ楽しませて貰った、笑いが止まらん位には)どちらかと言えば今さら感の方があるね、BR上がるのは

    141
    名前なし 2024/04/13 (土) 16:25:07 3dbfc@dce0b >> 136

    実装当初は6.7だったよ確か。レーザーレンジファインダーの仕様が変わってから、徐々にBR上げられて今に至る

    142
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:17:29 a2bb0@75c23 >> 136

    実装当初は7.3で、それから6.7に下がっている。だけど統計が良かったので7.0に上がってから、LRFのゼロインが追加されて、照準器倍率の修正などありながらしばらく7.0を維持していたけど、どんどん上昇って感じだったはず。何はともあれ、運動弾がないしヒートの弾速はかなり遅いから8.0は少々苦しい気がするが。

    143

    いつのまに結構なコメント数が 枝主の使い方はわかりませんが、市街地に持ち込んでいるならHEAT主体で軽装甲でデカくてスタビがなくてスコープ倍率も高い車両なので避けた方が無難です 逆に他の葉が書かれているように低弾速はLRFと合わさることでこいつの強みになるのですよ!

  • 144
    名前なし 2024/04/25 (木) 08:46:35 768eb@f8595 >> 135

    BR上昇も痛いけど、かなり前にスコープ倍率が下がったのが何気に一番痛いな…当方史実的な事はあまり詳しくないのだけれど、あれは史実準拠の調整だったのかな?