WarThunder Wiki

Strv 103-0 / 220

241 コメント
views
8 フォロー
220
陸RB 2023/09/09 (土) 16:25:43 8ff2e@1f3fc

8.0に上がってから本当に使えなくなってきた

通報 ...
  • 221
    名前なし 2023/09/09 (土) 17:13:58 dccfc@cf5e8 >> 220

    そうか?そんなに変わんないと思うんだが。こいつ自体が無双する時はまじで無双するし死ぬ時はあっさり死ぬからたまたまそうゆう試合ばっかりだからじゃないかなぁ。実際自分も核召喚できるレベルの活躍もあればあっさりしょぼちんすることあるし

    222
    名前なし 2023/09/09 (土) 18:10:20 8ff2e@1f3fc >> 221

    上がる前まではAPDS中心のBRだったから活躍しやすかったけど8.0ともなると飛んでくるのはAPFSDSばっかで変速機エンジンガードも役に立たない

    223
    名前なし 2023/09/09 (土) 19:25:02 0847a@54136 >> 221

    APFSDSでもワンパンされないことも多いし、稜線射撃ならBR9.0相手でも強いぐらいだし… これまでとは違う立ち回りを求められるかもしれないけど、充分戦える性能はしてると思うよ。

  • 224
    名前なし 2023/09/09 (土) 20:07:50 cba54@59d2a >> 220

    7.0~からAPCBC持ちが圧倒的に減ってるから防御力に実感がわきにくくなってるよね

  • 225
    名前なし 2023/09/10 (日) 04:27:14 2dee0@a5b59 >> 220

    格下重戦車いじめる時が一番輝いてたのにその頻度が激落ちだよな 足壊されてただのドアストッパーになってる時間の方が多い