WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 235

978 コメント
views
7 フォロー
235
名前なし 2017/02/05 (日) 12:46:50 60b0d@eaea6 >> 234

多分「史実なので修正しません」が関の山だぞ。バランス崩れたのはドイツ側にメタノール噴射追加しないしアメリカに150オクタン入れない日本の紫電とかソ連機の一部もいろいろ没収されてたりするし運営が悪い

通報 ...
  • 236
    名前なし 2017/02/05 (日) 13:55:41 e1e60@7be71 >> 235

    メタノール噴射は各国実装されてるぞ。使用時間まで実装されてるかは分からんが・・・それ言うなら酸素噴射装置とかやろ

  • 237

    インジェクターがメタノール噴射って人いるけど調べてみたらインジェクターと水メタノールは別物みたいだぞ。Wikiedia曰わくインジェクターはエンジンに霧状に燃料を撒く装置で、水メタノールはエンジンに取り込む吸気を下げてエンジンの高出力時に最適な混合比にする物らしいしまとめてインジェクターとして表示してるとは思えないのよね

  • 239
    名前なし 2017/02/05 (日) 16:12:03 286cb@48f45 >> 235

    MW50でのブーストアップは実装済み、「Open map in browser」での出力と手持ちの資料を比較してみよう。水メタの容量も実装済み、水メタが切れるとWEPが利かなくなる、F4U(使用時間7分くらい)が分かりやすい。バランス崩壊レベルのOPにはしっかりBR調整入れるから運営を信じろ。