WarThunder Wiki

Lynx AH.Mk.1 / 8

14 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2023/05/02 (火) 15:10:08 aaa1d@1e11b >> 3

装甲が無い=生存性が無いからヘルファイアがあってなおAH-1Fと同程度なんでしょ、ヘルファイアがあるからってアパッチと同じ戦場に出したらどうなるかなんて考えるまでもない、所詮は武装化UHだぞ

通報 ...
  • 9
    名前なし 2023/05/02 (火) 15:41:03 6d9b8@2af76 >> 8

    正直ヘリの生存性ってのは知れたもの(かつてのPvE時代は少しは影響あったが)なので兵装でBRを弄るのは真っ当な考え。まぁそれはともかくこの子はBRが上がって10.0になったので妥当なところじゃないかな。現環境では10.0が高性能ミサイル*8の解禁ラインって感じだし。9.7の方を下げるのはちょっとバランス的にマズそうだしなー