WarThunder Wiki

ZIS-43

45 コメント
views
7 フォロー
KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 23:33:23
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:34:10
通報 ...
  • 最新
  •  
6
名前なし 2016/12/29 (木) 01:55:47 a504f@7af49

なんだろうこの段階を踏むかのような進化は。

7
名前なし 2017/02/02 (木) 15:27:23 cea3b@40df5

コメすくなすぎるだだろwみんなスルーしてるのかこの子?

9
名前なし 2017/02/02 (木) 20:53:53 5c983@a77ac >> 7

使えないわけでもないがわざわざ使うかと言われたら微妙だし話題にするような性能でもない・・・うん、使えなくは無いんだけどね

8
名前なし 2017/02/02 (木) 16:28:48 9b21f@10485

これ対空砲だったのか・・・。ずっと駆逐戦車だとばかり(敵でしか見たことない)

10
RB 2017/02/05 (日) 05:30:55 47b8b@1ce61

徹甲弾開発したら強い、近距離なら4号を正面から射貫けたし、鹵獲T34も正面から接射の状態なら弾を沢山使ったけど何とか倒せた。

11
名前なし 2017/02/16 (木) 22:30:42 5b5de@a355b

うわーこいつ必要RP上がったんか。 開発しとけばよかった…

12
名前なし 2017/02/21 (火) 07:40:55 11ce2@461da

やってることも性能もドイツの3.7-cm Flakハーフトラックと同じ

13
名前なし 2017/02/27 (月) 04:34:11 95455@1ce61

弱体化してる

14
名前なし 2017/04/15 (土) 20:27:27 d7383@2d9ad

なんか人類の進化みたいになってる..

15
名前なし 2017/06/28 (水) 15:18:45 1e6fe@a43ac

発射音が3.7トラックと違って雄たけびなたいな音がして強そう

16
名前なし 2017/09/09 (土) 23:58:49 0874f@e89b1

なぜこいつまっすぐ走るだけでもこんなガックンガックン揺れまくるんだ?いくらなんでもひどすぎじゃねこれ

17
名前なし 2018/01/03 (水) 11:41:28 1b73c@a6fd8

中戦車にそっと忍び寄って殴り合うのが楽しい。意外と耐えられる。なお増援が来ると瞬殺される模様

18
名前なし 2018/01/03 (水) 15:19:24 37bd2@37bf8

もうちょっと貫通力ほしいよね。HVAPあったらちと強すぎるかな?

19
名前なし 2019/03/30 (土) 23:05:14 da0a5@71dfa >> 18

あんま変わらないと思うぞ。機動性もあればいイタリアのやつみたいに活躍できるだろうけど

20
名前なし 2019/07/19 (金) 00:13:48 1f83f@b4de0

これのシャーシはBA-11でも使ってるのかな?前半分の形状がとても酷似してるんだが...

21
名前なし 2019/07/29 (月) 21:44:11 d780e@232dd >> 20

BA-11はGAZトラック系だけどZIS-43はZISトラック系のはず

22
名前なし 2019/09/07 (土) 09:52:47 修正 184b6@5d927

2.0のゲパードに3.0のハーフトラック比べて明確な強みってなんだ?

23
名前なし 2019/09/07 (土) 10:00:01 29ce7@96cea >> 22

運転席が装甲版で覆われたので軽機関銃で抜かれない、運転席が張り出してないので前にも撃てる、連射速度とリロードが遅い分弾詰まりしにくいってところかな

24
名前なし 2019/12/12 (木) 00:27:58 c2673@15e8f

で、こいつの貫通はいつ下げられるのかな?ドイツ にしたみたいに下げて欲しいんだが。

25
名前なし 2019/12/12 (木) 02:13:17 00799@e7dd1 >> 24

ドイツ37mm徹甲弾が下がったのはAPHEだからでしょ。純粋なAP弾のコイツは大丈夫なはず

26
名前なし 2020/11/06 (金) 01:26:38 bf1ad@76846

リスポンしただけで産まれたての子鹿みたいになってんのほんと草

27
名前なし 2020/11/06 (金) 02:33:02 1a7a9@50b6d >> 26

なんでこんなサスがボヨヨンしてるんだろう…

28
名前なし 2021/01/29 (金) 11:42:25 9b9fe@9c38e

サスのぴょんぴょんっぷりが酷過ぎて対空どころか対地すらままならん。これ設計した奴はごちうさ難民かなんかか?

29
名前なし 2021/02/13 (土) 01:34:52 ed510@663c2

前にも撃てるのがいいね。貫通はしっかりあるし7ミリ機銃に耐えるし砲旋回も対空できなくないくらいにはあるし。ぽよんぽよんしてるのも可愛く見えなくもない。けどちょっと対空してるときはおさまってくれないかな?

30
名前なし 2021/02/13 (土) 04:13:49 1a7a9@50b6d >> 29

機動力は前のトラックの方があるし、ボヨンボヨンしてるし微妙な立ち位置だけど使おうと思えば全周一定俯角で貫通60mmあるから使えるよね

31
名前なし 2021/09/01 (水) 21:36:37 efb54@b4de0

すっげぇ縦ノリなサスのせいでまず狙って当てるという芸当は不可能。

32
名前なし 2021/09/11 (土) 23:12:51 ac02d@134cf

まだフル改修してないけどこの子遅すぎ...Panzerwerfer 42みたいにキビキビ走ってくれないかな

33
名前なし 2021/09/12 (日) 01:46:59 2d4ae@14f9f >> 32

コレとこの次は居なかったものとしてツリー進めたほうがいいぞ

34
名前なし 2021/09/12 (日) 02:03:55 70c7e@50854 >> 33

これの一個前がめちゃんこ強いからそれ使えば楽しめるぜ。もちろん対地な!

37
名前なし 2022/05/20 (金) 23:46:10 ad64c@c0b9b

賭けでデッキをランク3判定にする為の車両

38
名前なし 2022/08/27 (土) 22:40:39 00fb2@d0486

RB3.7のボトムで10キルしてる猛者がいた。このゆるふわサスでどうやって狙いをつけたんだろう…

39
名前なし 2022/08/28 (日) 01:21:56 26329@c8aa2 >> 38

RBでそれだけキルしてるってことはほぼ300m以内の接近戦で側面とって殺してるから行進間射撃でもせん限り問題にならんよ。

40
名前なし 2023/03/13 (月) 17:30:55 7c1e6@85292

タスクもこなせるしSLもそこそこ稼げて気に入ってるけど似た境遇(陸RBランク3最低BR大口径対空砲)のスウェーデン対空砲と比べて人気ない気がするから雑に比べてみた(スウェーデンは未開発なのでエアプ) 勝ってる点は弾数と砲塔旋回、砲塔2人車体2人かつ離れた乗員配置で徹甲弾系なら一発は耐えるしぶとさ 劣ってる点は機動力と攻撃時の隠密性(向こうは炸薬入りで射撃回数減らせるうえ曳光弾じゃないので弾道が見えづらい、こっちは無炸薬だから何発も要るうえ全て曳光弾) 比べた感想としては弾数は射撃回数が減れば消費も抑えられるし砲塔旋回はトラックと違って車体も回すことで補えるしで、単体性能だとほぼ負けてる ただデッキ全体で見るとソ連の方が機動力があって空も攻撃機が揃ってるからコイツ軸のデッキもそこまで悪くはないと思う(コメントで言われてたサスも別に気にならなかった、どこかのアプデで変わった?) それはそれとしてトラックの荷台を開いた板(?)が岩や建物に引っかかったりめり込んで動けなくなるスーパーイライラ要素があるのでスウェーデンも開発してみるか…

41
名前なし 2023/03/13 (月) 18:00:01 5485e@7dd44 >> 40

他のトラックと違って正面に指向できるのと貫通高いのはメリットだと思う。あとあまり言及されないけどBR2.7でランク3だから比較的楽にGE・SL賭け出来るのも強みだと思う。コイツは使わなくても達成できるからT-50とかのお供に一緒に入れとくといいかも

42
名前なし 2023/07/09 (日) 23:00:17 0b934@7ab60 >> 41

国籍のおかげでKVと遭遇しないのも強みだと思う

43
名前なし 2023/09/22 (金) 09:47:21 aa4bc@903f4

むかしは使い道あったけどもうただのゴミだな

44
名前なし 2023/09/22 (金) 11:12:11 7588b@e95db >> 43

ランク3でBR2.7とかいうイベタスク適正があったからこそ使われてたような奴だからな。唯一の強みを失ったらただの産廃ってそれ

45
名前なし 2023/11/06 (月) 23:32:21 c0c5d@37314

使う理由なんてポヨンポヨンしてて可愛いから以外の理由無いだろこいつ。