WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 185

262 コメント
views
8 フォロー
185
名前なし 2021/10/10 (日) 03:17:02 ee43b@db782

これまでmig-17asでハリアー、ドラケン、A-5に苛められてたがようやく互角の戦いが出来る。ガンの弾数が少ない事以外に不満はない。ただRBのこのBR帯は混沌としすぎじゃないか?MIG-17時代はあらゆる性能で負けてるように感じたし本当にきつかった。この機体になると逆に機体性能でぶん殴る側になるけども。

通報 ...
  • 186
    名前なし 2021/10/10 (日) 07:03:12 5b24d@e3644 >> 185

    ここら辺のBR帯は特に混沌としてるからなぁ

  • 187
    名前なし 2021/10/10 (日) 07:11:42 9c539@7d7b6 >> 185

    A5C,J35Aの相手はきつくね?

    188
    名前なし 2021/10/10 (日) 09:33:24 修正 6d9b8@2af76 >> 187

    初動から込みで見ればA-5は話の他(これは本機に限らない、各上ですら初動A-5は不利)ドラケンもやや不利。格闘戦に関しては相手のムーブによるだろうね、格闘戦に乗るようなA-5なら余裕で勝てる、ドラケンは低速にまで持ち込めば勝てるね。あっちはこっち以上にE保持が劣悪なので回れば回るほど不利になる。まともな乗り手なら有利な高速域で回って仕留めに来るので不利

  • 189
    名前なし 2021/10/10 (日) 09:40:56 ee43b@cb4ab >> 185

    マジック持ちのA-5はずるいと思うけどドラケン相手はそんなにかな。大体が低空でヘロヘロになってるし性能差も大して感じない。開幕で頭を押さえてくるハリアーの方がきつい。