WarThunder Wiki

Stormer HVM / 154

236 コメント
views
8 フォロー
154
名前なし 2022/04/24 (日) 14:40:20 d1a84@6e86d

3人称視点でのロックって前から可能だったっけ?さっきRBで出して他AAの癖でキーを押したら出来たからふと思ったんだが

通報 ...
  • 155
    名前なし 2022/04/24 (日) 18:13:26 ddc3d@51d09 >> 154

    こいつは昔からほぼ360度ロックできるよ。ただ熱源なら何でもロックするから後ろの方の味方ロックしたり夜戦だと照明弾ロックしたりであんまり使いやすくはない。

    156

    そうだったっけ?他の光学式ロックと同じくスコープとか双眼鏡を覗きながらでないとロック出来なかったような記憶があるんだけども 自分の勘違いか…?

    157
    名前なし 2022/04/24 (日) 20:35:43 ddc3d@51d09 >> 155

    BR9.7の時代にはすでにロックできてた記憶がある。もっと前だとわからんからそれより昔だとできなかったかも?

    158
    名前なし 2022/04/24 (日) 20:38:52 2f343@1d8b5 >> 155

    光学捜索なら光学追跡が連動する、レーダー捜索だと光学追跡は連動せず手動。