WarThunder Wiki

A2D-1 / 708

738 コメント
views
8 フォロー
708
名前なし 2023/08/21 (月) 19:21:13 dd49d@a83c0

テスフラしか回したことないけどこの子見た目なんか不気味じゃない...?

通報 ...
  • 709
    名前なし 2023/08/21 (月) 19:30:56 2087e@dce0b >> 708

    どういうところが?陸RBで愛用してるが、特に不気味と思ったことはないが。ターボプロップエンジンの音が超爆音だったころは、あの独特のエンジン音が聞こえてくる=死みたいな怖さはあったが

  • 710
    名前なし 2023/08/21 (月) 19:52:21 ba887@c8aa2 >> 708

    他の大戦期のレシプロと比べて、主翼が後ろ寄りでエンジンの入ってる部分が先細りってあたりは割と変な見た目だよね。おそらくエンジンの前には長いダクトがあるのでエンジンが後ろ寄りについて、バランス取るために主翼が後ろ寄りになって、こういう見た目になるのだと思う。