WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77589

77814 コメント
views
8 フォロー
77589
名前なし 2021/08/05 (木) 14:26:00 85495@8f0f8 >> 77585

そろそろ8/10が近いので聞いときますけど、「.第二章」ってなんか変...変じゃない? 「.」って拡張子の意味じゃないんですかね? 「 第二章」とか「~第二章~」なら判りますけど

通報 ...
  • 77592
    名前なし 2021/08/05 (木) 15:23:45 384f8@969e9 >> 77589

    .MP3

  • 77593
    トピック名候補の投稿者:変態糞土方 2021/08/05 (木) 17:42:49 bdb01@67fc5 >> 77589

    そうだよ(便乗) 実は投票が始まって間もない頃、「第二章」を候補に咥えて差し上げようとしたら、既に候補に上がっていた「.mp2」と「.a6m2」につられ、「.第二章」にしてしまったんだゾ… より自然な「〜第二章〜」とかを考えた時にはすでに遅く、得票率は70%、得票も60を超えていたんだって。イヤだねぇ(絶望) ユルシテ…ユルシテ…

  • 77594
    名前なし 2021/08/05 (木) 17:48:31 6423d@f20d7 >> 77589

    じゃあこいつに人間便器マスク(略)どかちゃんなら喜ぶじゃないか…糞が

  • 77599
    名前なし 2021/08/05 (木) 19:58:12 f8d83@6a7e0 >> 77589

    こうすりゃ良い訳だ(消毒液のプールに沈める)

  • 77600
    名前なし 2021/08/05 (木) 20:00:11 841f6@fa6c4 >> 77589

    しょうがねぇな.....俺が火でアルコール飛ばしてやるか!(アルコール消毒液に放火)

  • 77604
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:12:38 5b603@abfc1 >> 77589

    で、どうするんだゾ?

  • 77605
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:15:21 修正 cde94@23f83 >> 77589

    ジャガーノート…jaguar…間違いで.が残ったのもまた歴史じゃと思うてみい。どうじゃ、味なことじゃろうが(坊主特有の寛容)

  • 77608
    名前なし 2021/08/05 (木) 23:07:23 fb66f@d1864 >> 77589

    つまりこうすればいいわけだ(投票ごとページ編集で消す)

  • 77609
    名前なし 2021/08/06 (金) 03:23:07 86c19@b7146 >> 77589

    たぶん投票した人のほとんどは.に気付いてないと思うんですけど(名推理)無断で~第二章~とかにしても誰も怒らない…怒らなくない?

  • 77614
    名前なし 2021/08/06 (金) 09:31:42 fdf0f@d4a4f >> 77589

    上の投票欄に「決まった場合は~第二章~に変えていいっすか?」的なやつ作ればいいんじゃないっすかね~~

  • 77624
    名前なし 2021/08/06 (金) 14:52:07 fb66f@331ad >> 77589

    決まったら新しく投票つくるんだよ!