WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 3463

77814 コメント
views
8 フォロー
3463
名前なし 2017/02/23 (木) 01:49:20 92cb0@5a221 >> 3462

沖縄の人々を差別するような連中とつるんでてよくそんなこと言えるな。某Tとか言う書き方しても晒しだからな。規約守れない連中こそwikiから出てって欲しいわ

通報 ...
  • 3464
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:02:06 db1db@b41e0 >> 3463

    おっ⁈関係者か?さっそく釣れて草 わざわざこんなとこまででてくるとはたまげたなぁ… ツイッターに帰って、どうぞ

  • 3465
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:04:31 92cb0@5a221 >> 3463

    何でそれで関係者になるんですかね...実際上の沖縄に関する発言とか人種差別としか捉えられないんだけど。それにしてもwiki民はおっ、○○か?とかコイツ○○に似てるみたいな言い回しが好きですねぇ~

  • 3466
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:09:04 db1db@b41e0 >> 3463

    Tの工作員はさっさとツイッターに帰って、どうぞ 反日クランほんとひで

  • 3467
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:10:38 92cb0@5a221 >> 3463

    何で俺が工作員になるんですかね...実際にあったことを言ってるだけなのに。もはやaiueo700並の糖質だな、ここのページに張り付いてる奴

  • 3468
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:11:34 db1db@b41e0 >> 3463

    さっきお前らのお仲間にTKされたんですけど(怒り) そんなことしかできないの?そんなんじゃ甘いよ?もっとこいよオラ!