WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 3142

77814 コメント
views
8 フォロー
3142
名前なし 2017/02/21 (火) 02:14:32 88026@887f4 >> 3108

素性の知れぬやつを野放しにし、挙句TKされた方への謝罪がないのはどうなんですかねぇ

通報 ...
  • 3146
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:17:47 9ec77@502f9 >> 3142

    上に貼られてある画像と文みればわかるけどそのTKした奴は例のRから始まるクランのメンバーのサブ垢なんやで

  • 3154
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:10:49 88026@887f4 >> 3142

    だからそんな奴よ、入れて野放しにして挙句マッチ破壊に巻き込まれて御立腹なんだよ。第一お前らLNMとか生まれなきゃこんなことにはならなかったんだ

  • 3155
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:18:46 cfd7c@7c459 >> 3142

    マッチ破壊ってなんだ・・・?

  • 3156
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:24:14 e3197@e8efa >> 3142

    空RBは1回しかスポーンできないからTKされれば二度とそのマッチに戻れないから、開幕TK祭りで味方が壊滅することがあるんだゾ

  • 3157
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:29:29 cfd7c@7c459 >> 3142

    そんなん例のTKクランみたいなTKクランが悪いだけやんけ なんでTKされてる側を叩いてるのか・・・あっ、(察し)

  • 3309
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:51:27 88026@887f4 >> 3142

    ↑一般通過の俺から見たら、TKされていなくなる方も、TKして消える方も迷惑なんだよ。被害者ずらしやがって、関係ないのプレイを乱される身になってみろ。

  • 3316
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:48:05 64028@ff076 >> 3142

    一般通過ってわざわざつけなくてもTKクラン所属なのはIDからわかってるから大丈夫だよ