WarThunder Wiki

Type 94 / 150

262 コメント
views
8 フォロー
150
名前なし 2017/10/15 (日) 23:01:08 eea00@ab2eb

同格日本車両の中で一番強いって、イヤミで書いてるの?とても強いとは思えないが…。戦車も確かに問題児揃いだが。

通報 ...
  • 151
    名前なし 2017/10/16 (月) 03:30:43 aa9de@a9c50 >> 150

    横線引いてある文章はそのまま受け取っちゃダメだゾ。文面によって皮肉だったりぶっちゃけだったりイヤミだったり色々。

  • 152
    名前なし 2017/10/16 (月) 06:49:03 e5d16@3ba8f >> 150

    一番かは微妙なところだけれども普通に戦う分にはこのランクだと対空車両かなり強いでしょ

  • 153
    名前なし 2017/10/16 (月) 08:44:49 35e87@83dfb >> 150

    少なくとも火力ではトップやろ..低ランクはみんな紙装甲だし火力も低めだから機関砲の対空車両は猛威を振るう、難点はトラックだから走破性が低いのと車体が邪魔なことか

  • 154
    名前なし 2017/10/16 (月) 08:51:03 3f3b4@561f9 >> 150

    Ⅰ号対空とか、ご存知でない?

    155
    名前なし 2017/10/16 (月) 12:22:11 14791@b30d3 >> 154

    書き込むときは文章をよく読んでからにしないとこんな風に恥ずかしい思いしちゃうぞ

    165
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:27:20 3f3b4@86f1c >> 154

    Ⅰ号対空みたいに連射できるの搭載した奴がRANK1では強いって例えてるんだが?

  • 156
    名前なし 2017/10/16 (月) 12:51:20 1cfca@8bbcf >> 150

    ぶっちゃけどの国も同格なら対空戦車が一番強いと思うの(修理費爆上げされたオストヴィント等を見ながら

  • 157

    射角が限られていて敵戦車撃ちにくいし、確かに対空は強いが流れ弾で死ぬし。全ての車両フル改造を目指す私が最初に匙投げた車両だ。

    158
    名前なし 2017/10/17 (火) 00:10:29 747ec@cae36 >> 157

    これで匙投げたらKa-miで死ぬで……

    159

    カミはカンストさせたんだよなぁ。あの子は砲弾改修すればまだいける。

    160
    名前なし 2017/10/17 (火) 09:25:30 dd87b@c7b42 >> 157

    このランクなんて全改造簡単やろ 未回収の高ランク英米戦車とか木主発狂するんじゃない?

    161

    弱いのもそうなんだが、使ってて楽しくないし、開幕対空トラックなんてアレだし、きついっす。

    162
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:43:43 35e87@c2426 >> 157

    敵近くに来たらバックでけつ向けて進むんやで、流れ弾に当たるのは大抵前に出すぎ、どうせこの辺りなら多少なら離れてても20mmで蜂の巣に出来る、不整地走破性は....まぁ諦めよう、市街地運用が楽かな

  • 163
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:46:06 35e87@c2426 >> 150

    というか貫通力見ると普通の砲より貫通力高い....しかし見比べると57mmが本当にひでぇ性能だ、榴弾火力を重視した短砲身とはいえ....

    164
    名前なし 2017/10/17 (火) 18:34:12 0eed9@f7aa1 >> 163

    この89式より貧弱そうな対空戦車で敵戦車の中身をボリボリ削った時の感覚はなんか…やるせなかったなぁ

  • 174
    名前なし 2018/01/03 (水) 16:37:18 51f03@4471e >> 150

    これに関しては木に同意かなぁ。完全に書いた人の主観でしかないし、射線引いてるにしても蛇足な説明だと思う。自分もこれが一番強いとも思えないし