WarThunder Wiki

M11/39

58 コメント
views
7 フォロー

M11/39コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/M11/39

faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:30:23
通報 ...
  • 最新
  •  
16
名前なし 2018/12/31 (月) 14:09:42 3f3b4@c8f3f

色のせいも多少あるだろうけど前から見たらチハの進化前に見える

17
名前なし 2019/01/02 (水) 10:40:02 9199c@3f5e6

BR1.3の実力はない 1.0が妥当

18
名前なし 2019/01/03 (木) 23:33:53 810cb@3e949

パンツァーフロントではお世話になりました。が、これはひどい。何をしても何の役にも立たない、、、貫通さえすれば撃破できるけど、貫通がそもそも20mm以下ってまずいな

19
名前なし 2019/01/03 (木) 23:34:27 810cb@3e949 >> 18

あ、20mm機関砲以下のってことで、、、

20
名前なし 2019/01/04 (金) 01:27:12 d9cf9@4619a

全体的に悲惨の一言だけど砲はフランスの骨董品よりはマシだから頑張れば活躍できなくもないね……でもこれBR0.7だと思うんだよね……

23
名前なし 2019/01/04 (金) 14:04:14 d3cb2@f83c6 >> 20

まぁM13/40が足回りと機銃を除くとかなり優秀だからそっち主体になるし…

25
名前なし 2019/01/11 (金) 22:05:00 9e863@da786

なんでコイツBR1.3なの・・・

26
名前なし 2019/01/11 (金) 22:15:27 74a94@3eb37

フランスを彷彿とさせる無力戦車だね

28
名前なし 2019/01/20 (日) 03:12:13 b80c7@e89b1

こいつの8mm二連機銃右と左で仰俯角全然違うんだが...倍率といいいろいろトチ狂ってるなこれ

29
名前なし 2019/01/20 (日) 06:00:05 07f22@89614 >> 28

コイツだけじゃなくてイタ陸複数において設定ミスというかバグ塗れ。

30
名前なし 2019/01/23 (水) 13:10:33 5494b@41c75 >> 29

バグも多いしBR設定はサイコロで決めてそうな雑さだし、Gaijinのメインスタッフ抜けたってのはマジ話なのかな。データシートの数字だけ見てもこいつが1.3だなんて冗談でもやっちゃいかんでしょ。ましてやM13/40より上だなんて…

31
名前なし 2019/02/06 (水) 05:46:00 40b0e@0e51a

照準倍率高くて照準視点で見ながら動くとすっごい酔う

32
名前なし 2019/02/06 (水) 05:49:11 修正 40b0e@0e51a >> 31

つか銃塔側の旋回速度も速すぎて高い照準倍率と合わせてものすごく酔うぞ…RBで測ってみたけど、銃塔は360度回転するのに11秒程度、つまり32°/sとなる。    すごいな対空自走砲並みに早くて草

33
名前なし 2019/03/01 (金) 17:50:49 9dcf3@f5299

BT-5すら天敵になるもんなぁ…ひっどい性能だよ全く

34
名前なし 2019/03/04 (月) 06:25:31 3f3b4@204ee

初期戦車より使える部分がない。何もかもが初期に負けてる(というか初期の進化前なのに…)上に謎の1.3。本物のゴミ

35
名前なし 2019/03/21 (木) 17:15:51 72471@f857c

BR1.3最弱だったR.39がBR1.0に降格した今、間違いなくこいつがBR1.3最弱車両だろうな・・・

36
名前なし 2019/03/23 (土) 11:40:22 753d1@5cad1

使い道がわからん…下手したら8ミリ機関銃の方が使い勝手いい(対空戦車以外相手したことない。てかしたくない。

37
名前なし 2019/03/30 (土) 15:24:37 a44f0@c0f85

8mm機銃砲塔の全周旋回速度利用して対空戦車になれる優れものだな!仰角は段差を利用して補えばいいな。

38
名前なし 2019/04/27 (土) 10:06:53 ce0ad@3067f

M13/40(III)を初期車両から外して、これを初期車両にした方が良い気がする。同じ砲郭仲間のリー先生と違ってBR比での火力もショボいし・・・

39
名前なし 2019/04/28 (日) 12:41:37 1d1af@dcc02

やった、やったぞ…ついにこの車両でまともに敵を撃破できたぞ!T-26とDShKを!!!(泣)

40
名前なし 2019/04/28 (日) 12:42:38 1d1af@dcc02 >> 39

あ、RBでやんす

41
名前なし 2019/04/28 (日) 15:12:43 4c4d4@f9d17 >> 40

おめでとう👍。何かコツがあれば教えて頂けると嬉しいです。

42
名前なし 2019/05/09 (木) 18:44:27 bebf4@d53bd

スペック表は見なきゃいけないなあ…BR1.3だし駆逐戦車ツリーの二車種目だしで、てっきり50mm砲くらい積んでるもんだとばかり思ってた…どうりで貫通が低いはずだわ。こいつはスルー安定だな。

43
名前なし 2019/05/09 (木) 19:15:52 57d8d@b8df6 >> 42

興味ないならスルーで良い。なぜ駆逐ツリーなのか、なぜBR1.3なのかわからない奴だからな…

44
名前なし 2019/05/09 (木) 19:29:21 72471@788ba >> 42

全兵器にスペードつけたいとかでもない限り、乗らないのが正解だな。冗談抜きで性能上どこにも全く強みがない正しく産廃。

45
名前なし 2019/06/13 (木) 12:01:37 e94c8@52b09

フランス初期と比べれば全然マシだがトップマッチだと即面に回り込んでも抜く事はできないな

46
名前なし 2019/10/29 (火) 16:42:16 f9b27@7a279

照準倍率こんな高かったっけ?

47
名前なし 2020/03/23 (月) 21:47:22 151d0@d9b52

昔こいつでマチルダMk.Ⅱの相手をさせられるゲームがあったな。

48
名前なし 2020/03/26 (木) 11:09:25 35784@eb30e >> 47

何その糞ゲー

49
名前なし 2020/04/14 (火) 20:22:08 1244a@f71cf >> 47

パンツァーフロント新作まだ?

50
名前なし 2020/04/15 (水) 00:23:30 151d0@7f0bb >> 49

Co-opで実装されないかな...とはいえ、全車両をプレイヤーが操作すれば難易度は高くなさそう。

51
名前なし 2020/05/02 (土) 18:20:03 9f051@e38f2
53
名前なし 2021/06/12 (土) 02:50:46 7fe8f@3fa91

最初にコイツには絶対乗るなと警告しておく。機動性はクソ、装甲もクソ、走破性能も前車両のカーデンロイド君に劣り、貫通性能もたった1㎜しか強化されていない。そして何よりも最弱として有名なH35すら全周貫通できないのが一番ヤバい。というかH35より貫通性能は劣る。プレイヤーに苦痛を与える車両だと思う

54
名前なし 2021/06/12 (土) 09:36:09 9ed83@e0c7b >> 53

何だ何だ、俺はボコられるのを楽しみながら乗ってるぞ!謝れ!

55
名前なし 2021/08/06 (金) 16:44:58 3398f@3134b

冗談抜きで0.3にしたほうがいい

56
名前なし 2021/11/17 (水) 11:55:15 21b2b@aecd6

この主砲を、いっそドイツ軍の2号戦車の20mm機関砲にしたらクソ強くなりそうだな〜でもこの車両結構好き。

57
名前なし 2023/09/25 (月) 11:27:29 86c48@30d35

やった!ついにコイツで敵機を撃墜したぞ!

58
名前なし 2024/04/18 (木) 02:30:01 修正 6ac34@c37d7

他のイタリア車輌と比べるとサスがしっかりしているし茂みに隠れられる程度の大きさだから、裏取りと弱点狙撃を強く意識して扱うとキルを量産できるな。「砲撃支援付き対戦車自走砲」と考えるべき