WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1415

1480 コメント
views
8 フォロー
1415
名前なし 2023/05/21 (日) 13:11:24 51255@606cd

なんかGM庇ってるような人いるけど、どれだけGMerが色んな鯖でボロクソ言われてる知らんのか?

通報 ...
  • 1416
    名前なし 2023/05/21 (日) 13:15:40 51255@606cd >> 1415

    ってか普通に知らない可能性あるか、vex族やBOSSSっていっても通じないし皆がTwitterやdiscordやっている訳じゃないし

  • 1417
    名前なし 2023/05/21 (日) 13:47:50 bfdbe@a138d >> 1415

    GMをかばってるんじゃなくてTKを諌めてるだけだぞ。一応ゲームシステムとして許されてるGMとシステムとしても許されてないTKじゃTKやるやつのほうがクソってだけの話だぞ

  • 1419
    名前なし 2023/05/21 (日) 14:29:43 14238@5ef4e >> 1415

    GMは別に悪い行為(あまり良くないが)では無いし運営公認の行為だが、TKはダメだろ、もしかしたらTKしている間に何かできた事もあるかもしれないし。