WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 506

3861 コメント
views
7 フォロー
506
ヤークトティーガー**太字** 2017/05/13 (土) 10:45:21 7698e@b138c

ソ連戦車だと思って殺っちゃったごめんね

通報 ...
  • 507
    名前なし 2017/05/13 (土) 11:01:56 e8aca@38bba >> 506

    貴様ァ!SBにおいて74の損失は戦局に甚大な影響を与えるんだぞ!それをボトムの駆逐如きが誤射して失うとは…。恥を知れぇッ!(状況によっては戦犯になるから気を付けるんだぞ)

  • 508
    名前なし 2017/05/13 (土) 11:47:51 9dda1@be8c5 >> 506

    第二大戦戦車ごときが陸自戦車を?ふざけるな!修理費いくら掛かると思ってるのだ!

  • 509
    名前なし 2017/05/17 (水) 19:41:04 c192b@92b0d >> 506

    やっぱりお椀砲塔はいかんな…

  • 510
    名前なし 2017/05/17 (水) 20:51:21 e82b6@3c33f >> 506

    SBでこいつとT-10Mが1対1で残ったとき、空から援護しようにも、どちらもお椀型砲塔のおかげで全然見分けられんかった。

    511
    名前なし 2017/05/17 (水) 21:43:31 eab12@cba17 >> 510

    !!?よし今度からT-10の上部に日本とかよく敵対する国家の旗着けるわ(効果あるか知らないけど)

    512
    名前なし 2017/05/17 (水) 22:00:17 a0f4b@010e1 >> 510

    蘇「そうか、俺も日本とかとよく敵対する国家の旗着けるわ」