WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 425

3861 コメント
views
8 フォロー
425
名前なし 2017/03/29 (水) 19:44:11 74a94@63e07

飾りとかしたレーザー測定器

通報 ...
  • 426
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:25:33 a0f4b@010e1 >> 425

    レーザー測定器とか測距系の強化は是非実装して欲しいよなあ、しかし出てきたら年代的に誘導弾が撃てるT-62Mが出て来るからその時は覚悟しよう

    428
    名前なし 2017/03/30 (木) 07:58:55 74ff1@7ea9d >> 426

    それは中戦車の列になるのかIT-1の駆逐戦車?の列になるのか…

    433
    名前なし 2017/03/30 (木) 10:52:39 37121@a5016 >> 426

    T62Mは一部に簡易複合装甲が施されてるとあるが、これちょっとキビシイのかしらむ?まぁこの前の曖昧な回答を見る限り可能性は否定出来ないんだけど…。

  • 427
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:57:31 0b0a4@a6a8d >> 425

    せめて暗視装置類ぐらいは使いてぇな- あと煙幕も

  • 429
    名前なし 2017/03/30 (木) 10:14:16 4058a@366a7 >> 425

    現在のWTの測距とレーザー測定器って具体的にどう変わるもんなん?

    430
    名前なし 2017/03/30 (木) 10:27:29 e8aca@209b1 >> 429

    彼我の距離がわかるようになるんでしょ、使えるようになったらどんな距離でも初弾から当てられるようになる(陸RB)

    431
    名前なし 2017/03/30 (木) 10:30:53 4058a@366a7 >> 429

    なんか大して変わらないような印象しか受けない…

    432
    名前なし 2017/03/30 (木) 10:34:20 e8aca@209b1 >> 429

    ABしかやってないならそう思うかもな…、RBSBやってる人にとっては革命だぞ

    434
    名前なし 2017/03/30 (木) 12:25:38 4058a@366a7 >> 429

    いや、WTの測距機能(測距器付車両)でも距離は測れるからレーザーの測距と何がどう違うのかと思ってね

    435
    名前なし 2017/03/30 (木) 12:46:58 修正 bf8b7@04e5a >> 429

    ステレオスコープでダイヤル回して像を合せてる間にレーザーで一瞬で距離が分かる感じ(現状のシステムで表すならレンジファインダー開発しても測るのに少し時間を要するのに対してほぼワンクリックで距離が一瞬で出る感じ?それと誤差が殆どなくなる)

    436
    名前なし 2017/03/30 (木) 12:50:10 4058a@366a7 >> 429

    なるほど、即座に距離が分かるってことか。これくらいなら実装しても良さそうだけど74式だけだと厳しそうだ、他にもレーザー測距可能な車両がいたら話は別かも知れないけど…

    437
    名前なし 2017/03/30 (木) 12:53:12 修正 bf8b7@04e5a >> 429

    それとゲームだからだけど本来なら測距儀がないスタディアメトリック方式だけで測るものだと細かい数値すら画面に出ないし照準器の目盛りだけで大まかな距離しか測れないからね