WarThunder Wiki

Chi-To / 772

807 コメント
views
7 フォロー
772
初心者 2024/01/29 (月) 18:01:47 3abe6@98251

解放したばっかりなのですが市街地でうまく使えないのでこいつの市街戦での戦い方を教えてください

通報 ...
  • 773
    名前なし 2024/01/29 (月) 20:59:37 99421@ddfc4 >> 772

    このゲームはAB/RB/SBでかなり操作性が変わるからゲームモードの表記をするといいと思うよ。

    776
    名前なし 2024/01/30 (火) 07:46:16 3abe6@381e4 >> 773

    そうなんですねすみません。RBです

  • 774
    名前なし 2024/01/30 (火) 02:59:35 85184@1fcee >> 772

    日本男児なら吶喊あるのみ

  • 775
    名前なし 2024/01/30 (火) 03:18:52 99e41@87921 >> 772

    出来るだけ市街地に入らずハルダウン徹底して陰キャ狙撃したらいいよ。スウェーデンみたいなマップでも距離とってハルダウンが安定。前線が上がったら自分も前進、拠点占領とかで突っ込まざるを得ないなら行くべきだけど、相手はよく見て。弾滑るのと砲塔旋回遅いからインファイトは極力避けた方が良い

    777
    名前なし 2024/01/30 (火) 07:47:41 3abe6@381e4 >> 775

    わざわざありがとうございます。言われたことに注意して戦ってきます!