WarThunder Wiki

Chi-To / 709

807 コメント
views
7 フォロー
709
名前なし 2023/02/09 (木) 03:41:56 04e4d@da589

ほんまに4.7が妥当な車両か…?4号Gと比べて余りにもメリットがなさすぎるだろ…

通報 ...
  • 710
    名前なし 2023/02/09 (木) 03:55:52 5cffc@4f272 >> 709

    なんで国民突撃隊御用達のOPと比べるんですかね…4.0以上4.3以下の性能ではあると思うけど

  • 711
    名前なし 2023/02/09 (木) 07:51:26 d1a84@1e8ca >> 709

    4号が低すぎるだけ定期

  • 712
    名前なし 2023/02/14 (火) 01:51:32 26933@114be >> 709

    これは車両の性能じゃなく、プレイヤーのスキルも反映されての4.7じゃないの?
    5.7戦場のボトムに放り込まれても終わってみたらスコア上位にチト兄弟をよく見かけるよ
    それまでが弱い車両で戦わされてきた分、戦術が卓越してるように思う

    713
    名前なし 2023/02/14 (火) 09:19:06 988a1@a0eaf >> 712

    主砲はチリでもチリにも使われててそれで通用するからなぁ、元4.7の4号Hは公式で乗り手に問題があるとまで言われるほど乗り手が末期ドイツだから

    716
    名前なし 2023/02/14 (火) 21:17:57 修正 09eec@e194e >> 712

    ドイツ兵器スキーで有名のフォーラム突撃隊は日本車や重爆ツリーの面々触らせたら、間違いなくBR1~2落とせるなってくらいの連中なんで…でもチヌまで・呑龍までのメンツがBR2.3以内、2.7の深山・4.0のチリや連山とかの光景は見てみたいかも…

    719
    名前なし 2023/02/15 (水) 02:45:50 d1a65@f7c4e >> 712

    ドイツ乗りが下手だからBR低くなってるってのはその4号のBR下げの際にも運営が若干オブラートに包んだ表現で言った事だしな…

  • 715
    名前なし 2023/02/14 (火) 11:20:50 59b6e@6d581 >> 709

    色んな媒体で有名なだけあって、ドイツ戦車から始める初心者が多いんだろうな。日本戦車乗りてーって始める人は世界的に見ればそんなにおらんだろう

    717
    名前なし 2023/02/14 (火) 21:47:55 86e65@d37e9 >> 715

    終戦までチハタンで47ミリ長砲身が主力で戦後も近年まで周回遅れの国産機か型落ちのアメリカ車しかない様なものだからね

    718
    名前なし 2023/02/15 (水) 01:47:29 640b7@cc595 >> 715

    の割にBR1.0~2.7辺りはそれなりに日本戦車見るのよね。低BRで開発楽だから手軽に乗れるのもあるだろうけど、海外勢から人気あるのはその辺りの戦車なのかも

    720
    名前なし 2023/02/15 (水) 03:05:58 d1a65@f7c4e >> 715

    最低BR帯って割とトチ狂ったBRしてるけど初心者もいっぱいいるから、フランスの骨董品でもなければ一定の活躍はできるんだよな。あとチヌIIが3.7チト兄弟が4.3だった頃に回してた我々は体感しづらいけど今の日陸ランク3帯はBRが飛び飛びでろくな課金もなく強デッキも無いからランク3→4をまたぐのがしんどくて、ランク1~2で足踏みしてる人も多いんだと思う

    722
    名前なし 2023/02/17 (金) 17:27:46 493d9@73b2f >> 715

    チハ改やチヘは昔丁度良い強さで戦えたからなぁ…なおチヘは死んだ。