WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 108

1275 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2017/01/27 (金) 21:41:48 93ea7@0e612

停車時凄いブレるし、狙ったとこに弾が飛んでいかないし、坂上らないしで使いにくく感じる。HESHの加害範囲がもう少し広いといいのに。改修すれば少しは使いやすくなります?

通報 ...
  • 111
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:09:03 3a9ac@516c8 >> 108

    相手がこちらに気付く可能性がある時に飛び出し撃ちしようとするのは厳禁。どうしても飛び出し撃ちしなきゃいけないときはブレーキを使わない方が良いよ。坂のぼるの遅いのはお粗末なパワーウェイトレシオのせいだから我慢するべき

    112
    名前なし 2017/01/28 (土) 07:24:21 93ea7@76d45 >> 111

    助言ありがとうございます。慣れるのに少し時間がかかりそうです。王虎怖い・・・

    113
    名前なし 2017/01/28 (土) 15:55:21 3a9ac@516c8 >> 111

    RBに行けば王虎は頼もしい味方だからRBにおいでよ

    114
    名前なし 2017/01/28 (土) 16:16:03 f0240@4dfc0 >> 111

    RBには行きたいと思ってるのですが、腕に自信がないので練習しているところです。