WarThunder Wiki

(JP) M24 / 428

642 コメント
views
8 フォロー
428
名前なし 2020/04/15 (水) 12:52:41 e40c2@75d66

チヌが動く粗大ごみだったから嫌だけどこっちで進めるわ・・・日本陸軍って鉄屑作って何がしたかったんだ?

通報 ...
  • 429
    名前なし 2020/04/15 (水) 13:20:52 9db36@4f9ef >> 428

    諦めないでチヌもっと使ってくれよな~。それでBR下げるのに貢献してくれ

  • 430
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:19:44 869b6@9c38e >> 428

    鉄屑以下の泥船とのろまな時代遅れの艦上戦闘機に大金かけたバカが原因で日本戦車は弱い

    431
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:27:20 35bb4@9c997 >> 430

    …?

    432
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:45:17 c2d80@199bd >> 430

    さては貴様陸軍だな…(っという事は木主は海軍か?)

    433
    名前なし 2020/04/15 (水) 15:16:53 76e76@e38f2 >> 430

    何で海軍が陸軍の戦車に口出してんスカネェ

    434

    実は海軍が陸軍と普段から仲がよろしくないから、悪口を言って陸軍を挑発してる…っという風に見せかけ、陸軍と海軍の関係を悪化させようとしてる、他国のスパイの可能性もあるぞ(日本に潜入してる米国の事も嫌ってる国のスパイ…)

    435
    名前なし 2020/04/15 (水) 15:28:45 869b6@9c38e >> 430

    わかったわかった、変なこと言った俺が悪かった。そもそもここチャーフィーのスレだしこの話やめようか