WarThunder Wiki

(JP) M24 / 411

642 コメント
views
8 フォロー
411
名前なし 2019/09/24 (火) 16:51:06 3e3d7@8eab9

神。乗り出しは偵察まつりして砲弾と砲精度改修して砲精度改修できたら行進間射撃しまくれる。装甲は無いが機動力は装輪車並だからキルストボマーの1tすら回避できる。

通報 ...
  • 412
    名前なし 2019/09/24 (火) 16:55:30 34acc@e5400 >> 411

    RBだとめっちゃもっさりしててこれが軽戦車か?ってなるレベルだけどな。

    413

    そんなに?たしかに前進加速のもっさり感と起伏の速度低下はあるけど最高速度は悪くないし、体感では後進機動もいい気がする。後進は加速もいいしコーナーも曲がれるから近距離の位置転換とかは後進のほうが手っ取り早い気がする。

    414
    名前なし 2019/09/25 (水) 06:43:52 c1cf5@e5400 >> 412

    後進性能は素晴らしいと思う

    415
    名前なし 2019/09/25 (水) 10:06:23 bebf4@15599 >> 412

    アメリカツリーだとM5スチュアートの後だからその加速力の差に戸惑うけど、日本ツリーのこいつは、前車両があんな感じだからだったらそういった戸惑いは無いし、他の戦中車両が軒並みあの機動力なんで、すごく重宝する。