WarThunder Wiki

(JP) M24 / 404

642 コメント
views
8 フォロー
404
AB 2019/09/24 (火) 13:36:52 修正 b8822@91690

この子って600m先のティーガーⅠ正面(防盾部分)から一撃で倒すことが出来るの?(他の重戦車も一撃で葬られてた…。)

通報 ...
  • 406
    名前なし 2019/09/24 (火) 13:48:11 34acc@e5400 >> 404

    無理だぞ。こいつはタイガーの正面すら抜けない。ていうかそもそもマッチングしないし。

    407
    名前なし 2019/09/24 (火) 13:49:45 34acc@e5400 >> 406

    ウォーカーブルドッグを見間違えたと予想

    408
    木主 2019/09/24 (火) 15:18:22 修正 b8822@91690 >> 406

    相手の5.3デッキに組んであったよ。M24

  • 409
    名前なし 2019/09/24 (火) 16:20:09 修正 0ea5c@893b0 >> 404

    防盾なら機銃孔と照準孔がワンチャンあるね ABの精度だとほとんど不可能だけど…ラッキーパンチかな? でも抜けたとしてもせいぜい砲塔内の乗員を気絶させるくらいが精いっぱいだし、一人でも残ってれば救急キット入るABだと不可能だと思う

    410
    木主 2019/09/24 (火) 16:36:30 修正 b8822@91690 >> 409

    綺麗に一発で全員抜かれたからびっくりした。
    弾薬庫の誘爆かと思ったからリプレイ見てきたけど、誘爆してないのよね。やっぱりラッキーパンチかな…。

  • 421
    名前なし 2019/10/20 (日) 16:33:46 07f22@3e942 >> 404

    リングを抜けばワンパン起こせるぞ…実戦だとラッキーパンチになりやすい。

  • 439
    名前なし 2020/05/09 (土) 09:58:31 c78ea@e38f2 >> 404

    めちゃめちゃ亀だがM24 TL説を推す