WarThunder Wiki

(JP) M24 / 388

642 コメント
views
8 フォロー
388
名前なし 2019/09/09 (月) 22:44:49 91bcb@b021b

日陸が不遇とかどの戦車のことを言ってるんだ...?チハ改から始まって火力特化の優秀な車両ばかりだろ

通報 ...
  • 389
    名前なし 2019/09/09 (月) 22:52:15 修正 9a19d@092e9 >> 388

    強いて言うなら供与M4のBR(本家にも言えるが)とAPCRも煙幕も無いのにBR修正キャンセルされた虎、貫徹大幅に下がったのにBR変更なしなチハ改とチヘ。あとは何故か一段階上げられてる二両目の四式とガッバガバ装填補助装置の五式かな?どれも日陸自体が不遇扱いされるようなものじゃない気もするが…

    390
    名前なし 2019/09/09 (月) 22:54:50 b88b8@fdc3e >> 389

    60式ATM「」

    391
    名前なし 2019/09/09 (月) 22:56:15 5756b@1c3cb >> 389

    M4も米76mmがこの前の計算変更で変更前のソ連85mmみたいな使い心地になったから大分使いやすくなってるよ

    394
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:00:24 9a19d@092e9 >> 389

    でもあれで虎H1と同じBRなのはちょっと納得出来ないよ…

    396
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:02:13 5756b@1c3cb >> 389

    M4が高いってか虎が低いよあれは

    399
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:05:50 32688@88b1e >> 389

    60式ATMは不遇ってよりどう優遇しろとって感じる。BR下げようがあれミサイルの発射角度&防御力があれだし…例えBR1.0にしても弱いってか相手の機動力とシルエットの小ささ的に今より弱くなるだろう…史実無視の強化はもうそれ優遇じゃなくてバイアスだし…正直今回消されるマウスより調整難しい車輌だと思うわ

    400
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:20:31 eba45@36875 >> 389

    M4は普通に強くね?

    402
    名前なし 2019/09/10 (火) 03:52:56 07f22@89614 >> 389

    75mmM4は普通ぐらいだけど76mmM4はBRが高いと言える…虎H1に関しては対抗や対策済みと同BRで前から5.7って言うには微妙な状態ではあった。格下のジャンボや禿げ7への対処法が悪く貫通改定で差が縮まったのも一因だし、APCR持ってる後期だとジャンボの防盾貫通出来て一応対処可能という差が致命的に…75mm砲で虎の首撃てばワンパンもしくは致命傷を狙いやすくなったのが一番悪い

  • 393
    名前なし 2019/09/09 (月) 22:58:32 a6b70@e5400 >> 388

    チハ改より前を見てみたまえ

    395
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:00:29 5756b@1c3cb >> 393

    チハ改とかランクIやん……それくらい頑張ってどうぞ

    401
    名前なし 2019/09/10 (火) 02:03:53 09c4a@c637b >> 393

    三式穿甲榴弾「ん?」

  • 397
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:03:25 5fdc7@e5400 >> 388

    乗り出しがキツイ奴はいるけどなぁ

    398
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:03:49 5fdc7@e5400 >> 397

    まあそれはどこの国も同じことだし